忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉澤ひとみさん☆
ttp://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/430122051
コメン ト♪
ttp://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/430374440

>ぁっ、今日、吉澤ひとみさんがここのブログにコメントしてるのを愛ちゃんが横でみてて、

>『あっしもしよ~』

>って、
>携帯電話にぎってたから、
>もしかしたらコメントしてくれてるかもね?(≧∇≦)


>なんか、嬉しいょね。
>こぉゆぅの。


>みんなのコメントに交じって、吉澤さんと愛ちゃんがぃるんだょ?

>すごぉーぃ♪↑
PR
(要約)
ディナーショーの楽屋で、高橋がLady Gagaの「Poker Face」をずっとかけていて、
延々と『P-p-p-poker face, p-p-poker face』部分を歌っていた。

(要約)
ジョギングをする時にLady GaGaの「Just Dance」を聴いて、
テンションを上げている。

(10/20に新垣が二十歳になったという話題で)

川=‘ゝ‘=||<二十歳かぁ~!そうだよだって私もビックリしたもん。
川=‘ゝ‘=||<この間、高橋愛ちゃんと会った時に、愛ちゃんがもう22?
(0^~^)<うん。高橋22になった。

川=‘ゝ‘=||<「22ですよ」とか言って、何か若干、声のトーンとかも変わってて、
(0^~^)<おお(笑)

川=‘ゝ‘=||<「はい。あっしもう22っす」みたいな。訛りとかも若干とれてたの。
(0^~^)<大人だ~(笑)

川=‘ゝ‘=||<「もう年ですよ」みたいな感じで。いやいやいや愛ちゃん!と思って。
(0^~^)<ね~。

川=‘ゝ‘=||<みんな大人になっていくんですねー。
(0^~^)<ねー!

川=‘ゝ‘=||<子供に戻れるなら習い事をちゃんとやり直したい
(習い事はやってたけど全部中途半端だったから)

川=‘ゝ‘=||<例えばさ、高橋愛ちゃんとかだったらバレエをやってたから、しなやかな動きが、
(0^~^)<あ~そっかそっか、ダンスにね、生かされてるよね
川=‘ゝ‘=||<職業に生かされてるわけですよ

(0^~^)<昨日の夜、久しぶりに自分のモーニング娘。ラストのコンサートを見た

(0^~^)<モーニング娘。卒業。
7年間走り続けてきたモーニング娘。を卒業。
5月6日の卒業ライブは今年一番の大きな大切なステージでした。
ファンの皆様、本当にどうもありがとうございました。
現在ツアー中の秋コン裏話。
吉澤が見学した日(10/21)、円陣に加わっていた事が判明。

川*’ー’)<今回は相当気合いが入ってて、始まる直前と後半戦の前と2回円陣を組んでるんです
( ・e・)<吉澤さんが来てくれた時は”私の衣装は?”とか言いながら円陣入ってくれて(笑)

(参照・娘。DVDマガジン17
・クリスマスプレゼント交換の話

道重「1回、吉澤さんが忘れてて、
   イブの日にあわててコンビニに走ったみたいで(笑)
   その年は”3000円まで”って決まっていたから、
   3000円分のお煎餅の詰め合わせを用意してきたんですよ(笑)」

田中「あったあった!
   心の中で”当たらなくてよかった……”って思っちゃいましたよ(笑)」

(参照:(~^◇^)の話音楽戦士煎餅話

Q.楽器をやるとしたら、何をやりたい?

吉澤:ドラム
高橋:ドラムをやってみたいです。ドラムをやってるとリズム感が良くなる♪っていうのもあるし、
    あと女の人がドラムやるのってなんかかっこいいじゃないですか☆

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]