忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94328e05.jpeg





http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/491802487

そして、さゆみの目の前には、現在リーダーの高橋あいちゃんが、おっきいオレンジのイヤホンつけて音楽きいてます。

音洩れしてま~す(笑)


隣には、あいちゃんの前にリーダーだった吉澤ひとみさん♪

…………吉澤さん、いい顔してますね( ̄∀ ̄)


PR
・前略のコーナーで5/4高橋MCの話

 ”前略ヤン土のみなさん、こんばんは。
 愛ちゃんの噛み噛みライブMC話で盛り上がりましたが、
 実はその原因が吉澤さんにあった事をご存知でしょうか。
 モーニング娘。のコンサートに、
 バンクーバーマラソンを終えた吉澤さんがその足で掛けつけ、
 愛ちゃんが紹介すると、客席からファンに手を振りまくり、大歓声を浴びて、
 「皆、前見て~」と思わず声を掛けるほど盛り上がりました。
 その後MCで愛ちゃんが、
 「昨日ここでメロン記念日さんのかんさん(解散)コンサートが…」と噛み始め、
 段々グダグダな雰囲気になっていきました。
 コンサート中ノリノリだった吉澤さんも苦笑いしてました。
 吉澤さん、今回のツアーの二人を見てどうでしたか。


(0^~^)<はい。
さんま <あっ、吉澤を触ってからおかしなったんだ。

(0^~^)<もう本当に最後の最後だったんですよ。
       私も観に行ってて、丁度PAの真ん中の方で観てたんですね。

さんま <ピンスポ当てて貰って?一応。
(0^~^)<いや、まあそこは抜かずに、最後の方で、ライブの後半の方で、
       それまで、まあ後ろの方のファンの方は知ってたんですけど、
       最後のMCで、
川*’ー’)<ふふふ(笑)

(0^~^)<「今日来てくれてるんですよ実は~」って言って、そこまではよかったんですね。
       で皆もワーッとなって盛り上がり、でも何かこっちばっかになっちゃって、
       もうあっち(ステージ)向いて~って、
さんま <ああ、「吉澤ー!」って感じで。

(0^~^)<で一応「イェーイ!」って私も楽しくて、ファンの皆とイェーイってやって、
       であのまあ「戻しまーす」みたいな感じでステージに戻った途端、
       もう本当グダグダになっていき、MCが。あ゛~あ~あ~ぁ~…

さんま <客をこっち向かしてから引き戻すのどうしよ思たんだ?高橋としては。
(0^~^)<ふふ(笑)
川*’ー’)<なんか一気に緊張しちゃって。

(0^~^)<でもその後何を言おうとしたんだか、多分自分の中で分からなくなっちゃって、
       噛み噛みで着地点が全くなく、
川*’ー’)<ははは(笑)

(0^~^)<あ~やっちゃったやっちゃった、あ~って思って。
从*・ 。.・)<うふふふ(笑)
川*’ー’)<ほんっとすみません。

ショージ<で、どこに降りたの最終的には。
さんま <ははは(笑)
川*’ー’)<最終的には…どこに降りたんだろう。
(0^~^)<何かもう自分でも「あかんね」みたいな感じで言ってましたよ。
川*’ー’)<わかんない、どこに行ったんだろうっていう。
(0^~^)<どこ行っちゃったんだみたいな。

さんま <お前農家のおじいちゃんに怒られてんやろ。
      どこに着地すんねんアホ~言うて(笑)
川*’ー’)<怒られました(笑)
ショージ<いま稲植えたばっかりなのに~!言うて(笑)
(0^~^)<あはは(笑)
川*’ー’)<すごい怒られました。

さんま<慌てふためいたんやな。
川*’ー’)<慌てました、本当。

さんま<お前いつやったんそれ、バンクーバーから帰って来て、
(0^~^)<2日でした、あっ、3日に終わって、
さんま<あーなるほど。ほんでコンサートが、
(0^~^)<4日か。
川*’ー’)<4日ですね。
从*・ 。.・)<4日5日で。

(0^~^)<3日に向こうを出て、4日に帰って来て、そのままライブに。
川*’ー’)<そのまま、その足で来てくれました。


・5/14 収録日の写真@道重ブログ
da956e01.jpeg









ttp://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/441030353

(0^~^)<バースデーライブを渋谷でやって、モーニングのメンバーも来てくれて。
ショージ<高橋も行ったの?
川*’ー’)<行きました。

さんま<ほいでお前、何あげたん?
川*’ー’)<私はあの、カバーあげました。
(0^~^)<携帯のケースを。
さんま<ああ、びっくりした、カバーあげたんか。カバのぬいぐるみでもあげたんかと
(0^~^)<カバ(笑)

さんま<え、携帯のカバーなんて要らんよなアレ。
(0^~^)<えー要りますよ。かわいいやつくれて。

さんま<携帯のカバーなんてあんまり要らんよ。俺も持ってるけど、せえへん。
川*’ー’)<え、違う、あのアイ…
(0^~^)<i-phoneの上からする、
川*’ー’)<パカッて。
(0^~^)<カパッてやる、

さんま<あ、そういうのあんの!それ何の役に立つの?
川*’ー’)<傷付かないように。
(0^~^)<傷つかないようにとか、壊れないように。
川*’ー’)<うっふふふ(笑)
从*・ 。.・)<かわいい。

さんま<あー!キティちゃんとか!
川*’ー’)<そうそうそう、美貴ちゃんがしてたみたいな。
さんま<あーなるほどなるほど。
癒せませんのコーナー
高橋がさんまにダメ出しをされていると、

(0^~^)<私今、着信音、この今の(効果音)、「星に願いを」なんですよ。
メール着信音にして、これをこう、毎回イメージできるじゃないですか。

さんま<練習すんの?すごっ
川*’ー’)<すげー!

(0^~^)<私の着信音「星に願いを」だよ。
从*・ 。.・)<すごーい
ショージ<すげぇー!

(0^~^)<オルゴールバージョン、送ってあげるよ!
川*’ー’)<えー!ほしい!
・飲みに行った時の話

さんま <今お酒にハマろうとしてるの?お前。
川*’ー’)<でもまだ梅酒しか飲めないんで。

(0^~^)<そだね、一緒に1回飲みに行った事があるんですけど、
さんま <うそぉ。
川*’ー’)<え、あります。

(0^~^)<したら何か全部ジュースみたいなんばっかで「酔っ払ってきました」とか言って
川*’ー’)<酔っ払ったっていうか、あくびしちゃって、「酔っ払ってるだろ」みたいな。

ショージ<怒られるで、大あくびなんて。
(0^~^)<っはは(笑)
川*’ー’)<はい、怒られましたね。

ショージ<「このぉボケぇ~!」言われて。
川*’ー’)<あくび止まらなくなるんです、すみません。

さんま <お前村上ショージと一緒や。
川*’ー’)<あ、一緒ですね。

さんま <俺たちグループの村上ショージと一緒や。ちょっと飲んだら「ふぁ~」って。
川*’ー’)<すぐ出るんですよ。
さんま <「帰れもう~」言うて。眠たかったら。

川*’ー’)<眠たいっていうか、あくびが出るんですよね。
ショージ<だから眠たいからや。
(0^~^)<眠いんだよ。



・道重は吉澤には毒を吐かない?という投稿を受けて

从*・ 。.・)<吉澤さんには、あんまりしないですね。確かに。
(0^~^)<ないね。でも私べつに「言うな」とか言ってるわけじゃない…
从*・ 。.・)<ですね。

さんま <そんなに怖いのか吉澤の…
从*・ 。.・)<いや、怖いとかも無いです。
川*’ー’)<怖くない。

さんま <吉澤って怖くないの?べつに。
川*’ー’)<怖くないです。
从*・ 。.・)<怖くないですね。

(0^~^)<私あんまり怒ったりとか、あんまりしないよね。
川*’ー’)<うん。

从*・ 。.・)<そうですね。干渉されない感じかもしれない(笑)
川*’ー’)<っはは(笑)
(0^~^)<ふへへへ(笑)

さんま <あーせやな、「こいつは~!」とか言わへんもんな。
从*・ 。.・)<なんか好きにやっていいよって感じですね。好きにさせてくれる。
さんま <ああもうどうでもええわって感じやろうね。

川*’ー’)<え、でもめっちゃ見てますよ。
从*・ 。.・)<あ、そう。そうなんですよ。
さんま <え?

川*’ー’)<めっちゃ見てくれてます。
さんま <あっ、皆のやつを。

川*’ー’)<めっちゃ見てくれてます。
さんま<はぁ~。

(0^~^)<なんかこう、妹達じゃないですけど、
さんま <うんうんうん。

(0^~^)<「いいよ、好きにして」って、で何かあったら「これはダメでしょ」みたいな。
さんま <あ、言ってくれんの。
从*・ 。.・)<うんうん。

さんま <あ、ちゃんとしてるんだ。
从*・ 。.・)<そう、すごいちゃんとしてる。
川*’ー’)<うん。


・親方のコーナー
(高橋が噛んだ時の、吉澤の「大丈夫?」が甘優しい件)

川*’ー’)<妻と書かなけるばいかれなこと…
(0^~^)<っははは(笑) 大丈夫?がんばれ
川*’ー’)<うんがんばる
(0^~^)<うん

収録日の写真

・尊敬する人は?

川*’ー’)<吉澤ひとみさんです。

司会<吉澤さん。モーニング娘。の、前の前の代のリーダーでいらっしゃいますよね。

川*’ー’)<そうです。

司会<今は卒業されていらっしゃいますね。

川*’ー’)<そうですね。卒業してるんですけど、
もう本当に理想のリーダーというか、ああいうリーダーになりたいなっていう…

司会<どんな所が?

川*’ー’)<頭ごなしにガーッと怒るんじゃなくて、「ついて来いよ」タイプなんですよ。
私もどっちかと言うと口下手なもので、あんまり言えないんですね。
だからそういう風なリーダーになりたいなっていうのはすごく思っていて。
相談したりとかしましたよ。
最初リーダーになった時すごく心配というか不安だったので、
「あの、吉澤さん…」みたいな感じで。で、話聞いてくれたりとか。
でも「高橋のままでいいよ」って言ってくれたりとか。はい。
すごく尊敬しています。

司会<今日はですね、そんな吉澤さんからビデオメッセージを頂いておりますので、

川*’ー’)<あら。

司会<ご覧頂きたいと思います。

川*’ー’)<はい。


(0^~^)<土スタをご覧の皆様、そして、高橋~!
こんにちは。吉澤ひとみです。

─やっぱり、泣き虫だな~と。
先輩に怒られても泣いてたし、
ダンスとか自分なりに上手くいかなくて、モヤモヤしてもメソメソ泣いてたし、
大変な事からくだらない事まで、常に泣いてたなと、
泣き虫だなと思って見てはいたんですけども。

でも急にリーダーになり、そういう所でも、
私もリーダーを経験してるんでね、サポートしてあげたいなと思って、
たまにメールだったり、声を掛けたりすると、またいきなりそこで泣き出したりとか。
「いいよ」と。「ここの胸で泣きなさい」と。
何回かありますね~、ちょっと胸を貸した事が。
で、メソメソ泣いてました。

でもその時にいつも思うのが、
素直にすぐ泣ける=素直で可愛い子なんだなと。
すごく、だから私にとって、可愛い後輩であり、妹ですね。

やっぱりモーニング娘。っていうのは、常にグループが仲間でありライバルだと思うので、
そういう精神をしっかりと皆に伝えて、
大変ですけども、頑張って皆をまとめて欲しいなと思います。



川*’ー’)<ハイ!

司会<どうして泣いちゃったんですか?

川*’ー’)<なんか、泣きすぎてあんまり覚えてないんですけど(笑)、
やっぱりダンスレッスンとかで、自分が出来なくて泣いたりとか、悔しくて泣く事が多くて。
で、言えなくて…とか、泣いてたりすると、「どうした?」って言って寄って来てくれたりとか。

司会<リーダーとしての重責っていうのもあるんですか?

川*’ー’)<今はそうですね。
でも大分慣れて来ましたけど、最初の方とかはもうすごい不安で、
”私がしっかりしてないのにまとめられない”って思って泣いてたりとか。
それでもしょっちゅう吉澤さんがメールしてくれたりとか「大丈夫?高橋」みたいな。
今でもメールをくれますね。

司会<すごい繋がりなんですね。

川*’ー’)<はい。

ボンキュツアーの舞台裏マガジン
2007.10.21東京厚生夜の舞台裏映像

・見学に来ていた吉澤紺野が円陣に加わる
(参照・(0^~^)<私の衣装は?

川*’ー’)<よっしゃ
川*’ー’)<えへへ(照)
川*’ー’)<緊張しますが、頑張りましょう
(0^~^)<見てるで~
川*’ー’)<きゃー(照)
(0^~^)<踊るよ~
川*’ー’)<OK、がんばっていきまっ
全員<しょーい!


・コメント中の吉澤に高橋が声を掛ける

(0^~^)<来ちゃった。娘卒業後、
川*’ー’)<いってきまーす(照)
(0^~^)<初ライブ(高橋を引き寄せる)
(0^~^)<リーダー
川*’ー’)<リーダー
(0^~^)<頑張って!
川*’ー’)<頑張るよ~!
(0^~^)<いってらっしゃい!
川*’ー’)<いってきます(照)
(0^~^)ノシ (手を振る)

SEXY8ビートツアーの舞台裏映像。

吉澤卒業式の映像

(参照・セレモニー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]