忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[108]  [17]  [16]  [137]  [18]  [60]  [36]  [48]  [15]  [49]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼公演

コンサートの後半「BEポジティブ」の間奏で高橋がうずくまって動かず。
近くにいた新垣以外はステージ前方にいて気付かず。
高橋はスタッフ4~5人にに抱えられて途中退場。
アンコールMCと「ここにいるぜぇ!」には高橋出て来ず。

「ここいる」の高橋パートを吉澤が担当。

ラストのMCで吉澤が謝罪。
(0^~^)<ごめんなさい、約一名いないんですが・・・
(0^~^)<大丈夫です。後で私がペペッと唾つけて直しておきますから。
(0^~^)<私の唾で治るよ!
(0^~^)<すみません、ご心配をお掛けしました。


夜公演
娘。DVDマガジン15に映像あり)

・最初のMCで吉澤から現状報告あり。
(0^~^)<高橋ですが、昼公演で足を怪我してしまい今病院に治療に行っています。
(0^~^)<本人は戻って来次第、歌いたいと言っているので、
(0^~^)<皆さん!帰って来たら応援してあげてください。
(0^~^)<心配をお掛けしました、ごめんなさい!

・「元気+」の高橋パートを吉澤が担当。
・「すき焼き」の高橋パートを吉澤が担当。

・高橋が「シャニムニパラダイス」で復帰。
・「歩いてる」の間奏で高橋号泣。

・「歩いてる」後のMC
川*’ー’)<皆ただいまー!お待たせしてすみませんでした。
川*’ー’)<病院行って「捻挫」だったので、すぐ治りますので。
川*’ー’)<皆さん、すみませんでした本当に。

・最後のMC
川*’ー’)<今日は本当にご心配をお掛けしてすみませんでした。
川*’ー’)<1日も早く元気になるので、それまで待っていてください。
川*’ー’)<早くステージに戻れるように頑張りたいと思います。
川*’ー’)<どうもありがとう!高橋愛でした!


(0^~^)<もうね、本当に皆の優しさというかね、
(0^~^)<うちのね~、こいつがすいませんでした!

(一緒に謝る)



・MCが終わって
川'v')<じゃあ愛ちゃん、配置の方お願いします。
川*’ー’)<はい!(音符イスに移動する)
(0^~^)<その音符に感謝しなさい?その音符に。
川*’ー’)<ありがとね~!
リd*^ー^)<訛ってる!(笑)



921 名前:PPP147.air-n25.dti.ne.jp[sage] 投稿日:2007/04/28(土) 22:36:06.75 0
最後のMCの時に遅れて並んだ愛ちゃんが一番外側になって
よっすぃはなんで愛ちゃんの定位置開けないのかなと思った

MCの順番が迫ってきた愛ちゃんがよっすぃに私ここでいいんですか?と
確認してた
そこでいいと返事してたので今回は愛ちゃんが最後にMCするのかなと思ってたら
並び順ではなくいつもの順番でMCしてた
そのあと音符に戻る様子を見て音符に戻り易いように一番外側にしてたんだなと気が付いた
あれはよっすぃの配慮だったのかな
愛ちゃんはそう指示を受けてなかったみたいだし



929 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/04/28(土) 23:07:54.61 0
レポ拾った
もうなんだか泣けてきた

ビーポジだったかここいるだったか忘れたけどすごいよしあい
よっすぃが♪に座ってる愛さんに近付いて一緒に座るか座らないか微妙なラインのところにいたら愛さんが引き寄せた!!!
引き寄せて腰のあたりを抱き締めながら自分の隣に座らせた
お互いに腰に手を回すように密着
でも愛さんの右手は宙をさまようようにウロウロw
さっきはあんなに大胆だったのにw
そしたらよっすぃが愛さんの右膝(生)に手を置いてゆらゆら揺れてた
なにこの奇跡よしあい
って思ってたらこっはーがよしあいの膝のうえに乗りやがったw
でかいから見えねえwwww
こはるいい子だからどきなさい(泣)

最後のエムシーでもよしあい
ビーポジ終わって愛さんがひょこひょこ歩いてきて列に合流
亀吉高並びになったけど本来はよっすぃが一番右なんだよね
他メンが喋ってるときに愛さんが立ち位置を通常通りにしようと動いたら
よっすぃがそのままでいいからって感じで制止して愛さんの足を気遣ってた
でもエムシーの順番はいつもどおりだったw


後日談・高橋の怪我話

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]