忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[33]  [32]  [31]  [29]  [27]  [28]  [30]  [26]  [25]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~を振り返って…
 (吉澤卒業後のインタビュー・高橋)

川*’ー’)<セクシー8ビートは、やっぱり吉澤さんの卒業もあったし、
自分の怪我もあったし何か色んな事があったんですけど、
やっぱり、思い出深いというか、すごい心に残るコンサートでした。


・横須賀公演の話
 (一部書き起こし)

川*’ー’)<アンコールの時にBEポジティブだったんですけど、
本当に最後の方で、ちょっと足を捻挫してしまって・・・運ばれました(笑)袖に。
初めてだったんですよ。
だから、本当に自分でも何が起きてるのか分かんなくて、
でも立ち上がれなくて。でもファンの人も心配してるし、
メンバーもガキさんしか知らなくて、
1番後ろでの出来事だったので前にいるメンバーは知らなかったんですよ。
だから、何事だっていう感じだったので、本当に・・・
それでも吉澤さんがフォローしてくれて、
「唾塗っときゃ治るから」って言ってくれて、
でも本当に出たくて、「出ます出ます」って泣きながら言ったんですけど、
とりあえず・・・出なくて、そのままアンコールやって終わったんですけど。
その時に、なんて言うんだろう・・・
メンバーの有り難みっていうのを知りましたね。


・コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~を振り返って…
 (吉澤卒業後のインタビュー・新垣)

( ・e・)<私5期メンバーで、先輩がもう吉澤さんしかいなかったんで、「ダメだよ」って言ってくれる人が本当に吉澤さんしかいなくて
で、ライブ中とかも私とか愛ちゃんを呼んでくれて
「これから私が卒業するけど…」みたいな話をずっとこのコンサートツアー中とかその最中に言ってくれてたんですけど
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]