忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・呼んで下さい高橋も

( ^▽^)<バーベキューしたいんですよ 今
(0´∀`)<したいねえ
( ^▽^)<夏なんで
ショージ<わかるわかる 海とか川とかw
さんま<今 部屋の話をしとんねん
( ^▽^)<あっ ベランダとかで出来ないですかね
ショージ<出来る出来る さんまさんとこ出来るじゃないですか ベランダあるから
さんま<うちは出来るよ
( ^▽^)<行きたいです
(0´∀`)<あ じゃあ ハロープロジェクト何人か呼んで下さい 高橋
さんま<え?じゃまくさいわぁ


・内田有紀さんの舞台を観に行った話

(0´∀`)<私最近、内田有紀さんが、ちっちゃい頃からすごく大ファンで、
さんま<うん
(0´∀`)<憧れてて、で、内田有紀さんの舞台を観に行かせて貰った時に、
さんま<観に行って、うん。
(0´∀`)<楽屋でご挨拶できたんですよ。もう、神様がいるみたいでしたね。
さんま<ああーそっかぁ。
(0´∀`)<憧れの人がここに!って、そのまんま、テンション上がったまんま帰れましたよ。

(参照・8/20 高橋愛の苺いちえ 「一緒に吉澤さんも観に行った」
PR
徳光<モー娘。って仲良いよな。
(0^~^)<仲良いですよ。はい。
徳光<すごくいい交流を持ってる。

(0^~^)<すごい仲良しです。この前、私の誕生日の時も、
0時ジャスト2分前ぐらいに現メンバーから電話が掛かってきて、
「よしざーさん!」って言うから、はじめ何のことやらって思ったんですね。
そしたら「3、2、1、おめでとうございまーす!」(拍手)って電話くれて。

アナ<皆で?
(0^~^)<はい。

中山<嬉しいねえ。
アナ<へえ~、あったかいんですねぇ。
(0^~^)<優しいです。

(参照・娘。コン名古屋昼
Hello! Project 2009 Winterコンプリート写真集~エルダークラブ卒業記念スペシャル~

・新生ハロー!に期待すること
(0^~^)<卒業セレモニーでの後輩達の送辞はヤバかったですねぇ。
自分の卒業とかでも泣いてないし、泣いてたまるかっていうのがあったんですけど、
もう高橋のときにはダメでした(笑)。

高橋がリーダーになって、あの子がすごく悩んだり不安だったりしたことも知ってるし、
頑張ろうって前向きなことも知ってるし。

そんな高橋がきちんと立って送辞を読んでる姿を見たら頼もしく思えて、
こんなに立派になりやがってとか、姉さんがタンポポを見る気持ちじゃないですけど(笑)。

なんかすごく嬉しかったのと、いろんな気持ちがバーッと出てきて。
泣きそうヤバイ!って思って上向いて、これバレてんのかなあ、って思ってたら、
自分がドーンってモニターに映ってて(笑)。うわぁバレてる~みたいな。
今回はホント泣きすぎました。

 こんな風に歌って踊って、っていうエンターテイメントな集団って
日本にも世界にもないんじゃないかなって思うんです。

だから、今は高橋が頑張って、また次の世代に
引き継いでいってもらえたらいいなって思います。
2階席に高橋新垣

・エルダ卒業式の話題
(要約)
(0^~^)<ラストまで泣くものかと思っていたけど、
うちの、うちのっていうかモーニング娘。の現リーダーの高橋愛が
先輩に向けて送辞を読み上げている時に・・・。
やっぱり彼女とは付き合いが長いので。
リーダーになる前から泣き虫だった高橋が、ビシッとかっこよく「これから引っ張っていきます」って言ってるのを見たら、上を向きたくなったんです。
エルダ卒業式の涙の理由

600 名前:7o20Q8N[] 投稿日:2009/02/08(日) 18:24:10.40 O
送辞の時泣いてたまるか泣かないぞと思ってた
でもだんだんジーンと来てて高橋の時に
相談に乗ったり悩みを聞いてあげてたりした子がしっかりと話してて
「任せられる」
と思ってさらにジーンと来た
いつも涙をこらえるときは上を見るんだけど一筋垂れたのを感じた
モニターをチラ見したら自分が映っててすげー恥ずかしかった
さんま<観に行ったの?「シンデレラ」は。
川 ´・`)<観に行きます。
(0^~^)<私もこれから観に行きます。

さんま<あ、まだ行ってないんだ。
川 ´・`)<はい。
(0^~^)<はい。

さんま<君らはあの中には入ってないんだよね?要するに。
(0^~^)<入ってないです。

さんま<やっぱり入れてほしいなとか、何であいつらやねんとかあるの?
(0^~^)<や、初め高橋が、まあシンデレラだろうなとは大体予想がついたんですよ。
さんま<うん。

(0^~^)<王子様が誰やるの?と思って、まあ宝塚の方かなーと思ったら、
ショージ<ほう。
(0^~^)<か、もしくは私呼んでほしいなと思ったんですけど。

さんま<あっ、王子様をやりたいと?
(0^~^)<はい。
さんま<ほうほう。
川 ´・`)<あー。

(0^~^)<やりに、呼んでくれよと思ったんですけど、
さんま<うん。

(0^~^)<うちの、あのーモーニングの新垣里沙が今、王子様やってるんですけど、
さんま<あっ、新垣里沙ちゃんが王子様やってるわけか。
(0^~^)<はい。

(略)

さんま<来週もお前らがまた来るんだ?
川 ´・`)<はい。
(0^~^)<そうです。

さんま<ひと月間はこの二人が、担当、
(0^~^)<なのにヨロシクのひと文字もないんですよあの二人。
ショージ<(笑)

(0^~^)<ちょっと言っといて下さいよー。もう道重とかは、「初日頑張ってね」のメールしたのに、
ショージ<うん。

(0^~^)<皆に送ったんですよ。モーニング娘。に。
さんま<うん。

(0^~^)<皆「ありがとうございます」って返ってきたのに道重だけアイツ返ってきてないんですよ。
一同<(笑)

(0^~^)<高橋とかはちゃんとこう「こんなん着てますよ」みたいな写メを送ってきたんですけど、

(略)

さんま<「癒せません」もお前らほんまにちょっと下手すぎるから。
川 ´・`)<はい。

さんま<道重の方が完璧に上手いからね。
ショージ<うん。
川 ´・`)<あ~そうですか~。
(0^~^)<へ~。

さんま<高橋も下手やねん高橋も。
(0^~^)<あ~下手そうですねえ。
( ^▽^)<『私はヒサシという名前ですが、
     小さい頃はカズキ・ヨシキみたいな名前にかっこよさを感じて憧れてました』
(0^~^) <うん

( ^▽^)<『ちなみにその名前の人がかっこよかったのが理由です』
(0^~^) <うん

( ^▽^)<『皆さんは「こんな名前だったら」と思ったことはありますか?』
(0^~^) <あぁ~
( ‐ Δ‐)<う~ん

( ^▽^)<ありますか?
(0^~^) <私二文字が楽かなって思う

( ^▽^)<あーひとみは三文字
( ‐ Δ‐)<あーそう?
(0^~^) <そうそう…なんか「愛!」とかさ

・高橋からレオタードを貰った話

(0^~^) <でもねー、結構プレゼントとかも、こう貰って、結構みんな私っぽい物を結構くれるんだけど、
( ‐ Δ‐)<うん。

(0^~^) <去年の誕生日の時に、高橋愛から、レオタードを貰ったのね。
( ‐ Δ‐)<ええー!?(笑)
( ^▽^)<えっ?

(0^~^) <コレどーやって使…普通のレオタードだよ。あのバレエの時に、使う。
( ^▽^)<うん。

(0^~^) <「ちょっと待って高橋(笑)コレどうする…どうやって使うの?」とか言ったら、「いや、ダンスレッスンで着て下さい」って言うの(笑)
( ‐ Δ‐)<はははっ(笑)

(0^~^) <「着れっかよ~!!レオタード!!」とか言って(笑)
( ‐ Δ‐)<あはっ(笑)
( ‐ Δ‐)<あっ、着そうだからじゃない?着てくれそうだから…
(0^~^) <いまだにね、まだ使えてないんだよね、あのレオタード。

( ^▽^)<それはちょっと使えないでしょう。
(0^~^) <ねー。
( ‐ Δ‐)<うんうんうん。でも使ったら面白いけどウフフフ(笑)
(0^~^) <ギャグでもレオタードはさ、使いようがねーだろーみたいな。

( ^▽^)<まあ愛ちゃんはね、バレエとかやってたからねえ。
(0^~^) <そうなの。
( ‐ Δ‐)<ああ、そうねえ。あの辺はまあねえ。

(0^~^) <高橋っぽいプレゼントなんだけど、
(0^~^) <どこで使おうかなーと思ってるわけですよ、レオタードをね。

( ‐ Δ‐)<前さ、よっしーさあ、気のせいかも知れないけど何か、
( ‐ Δ‐)<甚平みたいなのをさ、着てなかった?
(0^~^) <甚平よく着てるよ。
( ^▽^)<気のせいじゃないよね。
(0^~^) <うん。

( ‐ Δ‐)<気のせいじゃない?それ本当?
( ^▽^)<うん。
(0^~^) <ホントホント。

( ‐ Δ‐)<夢じゃない?
(0^~^) <夢じゃない。
( ^▽^)<夢じゃない。甚平でレッスンしてたりとかねえ、あったよね。
(0^~^) <うん。よくあった。

( ‐ Δ‐)<レオタードもね、まあねえ、勢いさえあれば、出来るんじゃない?
(0^~^) <うふっ(笑)マジ…レオタードと甚平は違うっしょ~(笑)
( ‐ Δ‐)<いいじゃん、何かねえ。
(0^~^) <ホント~?

( ‐ Δ‐)<うん。ガッタスのライブの日でもさあ。
(0^~^) <うん。
( ^▽^)<(笑)
( ‐ Δ‐)<レオタード着てきたらいいプレゼントになると思うよ。
(0^~^) <あっそ~お?
( ‐ Δ‐)<うん。
( ^▽^)<うん。

(0^~^) <サプライズだよね。
( ‐ Δ‐)<サプライズだね、うん。

(0^~^) <そういうプレゼン…まあ、プレゼントはやっぱ気持ちだからね、
( ‐ Δ‐)<そうね。
(0^~^) <いいんですけどー、

( ‐ Δ‐)<うん、まー面白いね。うん。
(0^~^) <まあ…そんなのもありましたよ~。

(参照・21歳の誕生日にレオタードを貰った話)

(レポ抜粋)


279 梟 ◆FUkuROqThY 2007/12/15(土) 17:01:22.03 O 
FNS・ベストアーティストの話吉澤「現メン・OGででたけどOGとして参加は初めて。
ポジション的に真ん中辺だから現メンを応援した。あそこのケメコが目立ってるじゃないか。バーンと行けってアドバイスしながらやった。そういいながら超超超!とかやってたけど」 

クリスマスの話
吉澤「イブはいつもリハーサル。娘。はいつもプレゼント交換がある。それが凄いプレッシャー。前にお歳暮持ってった今年はそれがない」 

吉澤「今年歌で締めくくれて嬉しい。あとモーニング娘。の紅白出場が嬉しかった。ベリキューも出るし」 

369 名無し募集中。。。 2007/12/15(土) 22:46:40.57 0 
夜・卒業のときの話。 
あの時期はホントいろいろ忙しくて、急に覚えなくちゃいけないこともできるし(笑) 
でも、写メ見たけどちっちゃくてかわいい、無事に生まれてよかったよね。 
それも含めて全部大事な思い出だし、良いお仕事もできた。 
ライブDVDはほとんど見ない(ハロモニのコントDVDはお気に入りらしい)んだけど、卒業のDVDだけは見る、あれを見ると「今日も一日がんばるぞ!」って気になれる。
(0^~^)<現メンにも大宮初日にメールしたら「大変ですけど頑張ります」って言ってたし


203 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/09/23(日) 14:37:09.37 0
上のメールの他で現メンとのエピソードはこんな感じだったかな

よっすぃが卒コンは楽しかった。
メンバーも「吉澤さーん」とか泣いてたけどみんな楽しんでたと話してた
写真集とかDVD出さないの?って話の中でアロハロ高橋愛の横にアロハロ保田圭とか弄ってた
あと秘蔵写真のコーナーでよっすぃが22歳の誕生日の時に娘。みんなで撮った写真が出てきて
その時にハロよしをみんなから欲しいーって言われて一つ一つコメント書いて渡したとか
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]