忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [119]  [116]  [117]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんま<観に行ったの?「シンデレラ」は。
川 ´・`)<観に行きます。
(0^~^)<私もこれから観に行きます。

さんま<あ、まだ行ってないんだ。
川 ´・`)<はい。
(0^~^)<はい。

さんま<君らはあの中には入ってないんだよね?要するに。
(0^~^)<入ってないです。

さんま<やっぱり入れてほしいなとか、何であいつらやねんとかあるの?
(0^~^)<や、初め高橋が、まあシンデレラだろうなとは大体予想がついたんですよ。
さんま<うん。

(0^~^)<王子様が誰やるの?と思って、まあ宝塚の方かなーと思ったら、
ショージ<ほう。
(0^~^)<か、もしくは私呼んでほしいなと思ったんですけど。

さんま<あっ、王子様をやりたいと?
(0^~^)<はい。
さんま<ほうほう。
川 ´・`)<あー。

(0^~^)<やりに、呼んでくれよと思ったんですけど、
さんま<うん。

(0^~^)<うちの、あのーモーニングの新垣里沙が今、王子様やってるんですけど、
さんま<あっ、新垣里沙ちゃんが王子様やってるわけか。
(0^~^)<はい。

(略)

さんま<来週もお前らがまた来るんだ?
川 ´・`)<はい。
(0^~^)<そうです。

さんま<ひと月間はこの二人が、担当、
(0^~^)<なのにヨロシクのひと文字もないんですよあの二人。
ショージ<(笑)

(0^~^)<ちょっと言っといて下さいよー。もう道重とかは、「初日頑張ってね」のメールしたのに、
ショージ<うん。

(0^~^)<皆に送ったんですよ。モーニング娘。に。
さんま<うん。

(0^~^)<皆「ありがとうございます」って返ってきたのに道重だけアイツ返ってきてないんですよ。
一同<(笑)

(0^~^)<高橋とかはちゃんとこう「こんなん着てますよ」みたいな写メを送ってきたんですけど、

(略)

さんま<「癒せません」もお前らほんまにちょっと下手すぎるから。
川 ´・`)<はい。

さんま<道重の方が完璧に上手いからね。
ショージ<うん。
川 ´・`)<あ~そうですか~。
(0^~^)<へ~。

さんま<高橋も下手やねん高橋も。
(0^~^)<あ~下手そうですねえ。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]