忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川*’ー’)<この間ね、吉澤さんのバースデーライブがあったんですよ。
すごく可愛くて。

最後にはサプライズゲストとして石川梨華さんが出て来たんですね。
あのー、hANGRY&ANGRYっていうグループも二人でやってるので、
常に二人でいることは多いらしくて。

でもそんな、そばにいる石川梨華さんが、
サプライズでケーキを持って来てくれた事にすごい感動してて、吉澤さんは。
ちょっと目から涙を流してたんですよ。

で、吉澤さんの涙って、そんな見ないんですよ。
「あ!吉澤さんが泣いてる!」っていう感じで。
だからもうメンバーも号泣ですね。

一番最後に、アンコールで歌ってくれた曲もまた泣けるんですよ。
その曲が、吉澤さんの卒業ライブで一人で歌ってくれた曲(「その出会いのために」)だったので、
もう、思い出し泣きもあり、吉澤さんの涙につられたっていうのもあって。

あと、ずっとこのバースデーライブがやりたかったのが実現したっていう事と、
「こんなに私は恵まれている」って言って、
「支えられている」って、「その出会いを大切に」っていうので、
タイトルも「ありがとう」だったりとか、
なんかその感謝の気持ちがすごく、メンバーの私でも伝わって、
「あぁ、めっちゃいい人やぁ」と思って。

なんか客観的にお客さんとして、楽しんじゃって。
メンバーと一緒にね。っへへ(笑)
「わーっ!」って、「よっすぃ~!」とか叫びながら。
普段言わないのに。よっすぃ~なんて(笑)

はい、なんかすごく盛り上がっちゃったんですけど、
まあすごく楽しい素敵なコンサートでしたね。

ttp://www.hotexpress.co.jp/interview/100319_morningmusume/

--最後に9人でステージに立ったときはグッと来ました?

高橋愛:私は最後の最後まで実感がなくて。
あの子がモーニング娘。を卒業して、
ひとりでやっていくイメージが自分の中になかなか浮かばなかったんです。
後輩だし、入ってきたときから最後まで見届けている訳じゃないですか。
だからずっと「複雑」って言ってました。

新垣里沙:後輩を見送るのが初めてだったんだよね。

高橋愛:同期までだったんですよ。
だから今回初めて吉澤(ひとみ)さんの気持ちが分かりました。
吉澤さんも私の同期が2人抜けるときに「複雑」って言っていたんですけど、
それが分かった気がします。
川*’ー’)<あとね、私個人としては、
この間のハロー!プロジェクト正月のコンサートの時に
吉澤さんが見に来てくれたんですよ。

結構私、吉澤さんに相談することが多くて。
吉澤さんは、アドバイスをくれたんですけど、
「もういいんじゃない?」って言われたんですね。

それは、もうなんか、
「『リーダーとして』とか思わなくても、ただ高橋個人として、
そろそろ頑張ってもいいんじゃない?」
っていう風に言ってくれて。

なんか…その、あんまり感じてない所で、
『周りを見なきゃ見なきゃ』みたいなのは、確かにあったんですよ。
だから自分を磨くみたいな事に専念は出来てなかった、っていうのは一理あったので、
それを踏まえつつ、やろうかなみたいな感じで、思いましたね。

それを言われて、『あっそっか。自分も磨かなきゃ』と思って、気付かされたというか、
さすが吉澤さんっていう感じで。

そういう部分も含めて、リーダーだけど、高橋愛としても、
モーニング娘。としてクオリティがアップするように頑張ろうかなっていう風に
目標を今、立ててるとこです。ふふふっ(笑)
はい、よろしくお願いします。
(30の質問にYESorNOで答えて行く方式)

Q.モー娘。を卒業していった先輩達に時々悩みを相談している

川*’ー’)<YES


Q.先輩達の中で特に親しい人はいるんですか?

川*’ー’)<吉澤さんとかよく、ちょこちょこ観に来てくれるんですね。コンサートとか。
よく相談は乗ってもらいます。


Q.何かお酒の場で失敗した事があれば教えてください。

川*’ー’)<失敗した事と言えば、吉澤さんと初めて飲みに行った時に、
吉澤さんはやっぱりお酒強いもんですから、すごい飲むんですよ。
で、やっぱ渋いものを飲むんですね。名前忘れたけど…レッドアイとか。
レッドアイから始まり、焼酎とか、そういう渋い系の、カッコイイ系のを飲むんですけど。
私はやっぱ梅酒ソーダ割りとか。
で、2杯飲めるかな?ぐらいなんで、なんかあくびをしてしまったんですよ。
私ちょっと眠くなっちゃうみたいで。
で、「お前眠いのかよ」ってすごい怒られて。
それが失敗談ですね。あくび堪えればよかったなっていう。
しかも1回や2回じゃなく、何回かやってたんで、ハイ、それが、失敗談ですね。
先輩にやってしまった失敗談

川*’ー’)<ない?でも先輩に、たまに、「あ!言っちゃった…」みたいな。
从´ ヮ`)<昔あった~。「ねえ!」みたいな(笑)

川*’ー’)<あるよね! 私本当に、私、吉澤さんの事「よっちゃん」って言っちゃって。
从´ ヮ`)<わ、うっそぉー!!

川*’ー’)<「あ、すいません!」って。
川*^A^)<おおぉ。

川*’ー’)<あ、違う、「よっさん」って言ったのかな?
从´ ヮ`)<え、どういうタイミングで?

川*’ー’)<「あ、あの、よっさん」って言っちゃって。「よっさん」だ、「よっさん」。
从´ ヮ`)<(笑)

川*’ー’)<あ、略しちゃった!みたいな。「すいません!」って言って。
从´ ヮ`)<吉澤さんは?吉澤さんは?
川*’ー’)<「それでいいよ」って言われたけど、戻しました、すぐ。

从´ ヮ`)<ウケるー!「よっさん」っておじさんみたいやん(笑)
川*’ー’)<「あ!よっさん」とかね(笑) そういう事がありましたねー。
ジュンジュンとリンリンは洋楽を聴くから、
よく「あのPVが~」とか「このCD貸してあげる」とか話す。

川*’ー’)<前だったら吉澤さんとそういう会話してたんですけど
吉澤さんが卒業して洋楽好きな人あんまいないからどうしようと思った時に
ジュンジュンとリンリンとそういう会話が出来て


久住卒業について

古川<愛ちゃんはリーダーとしてこの報告を最初に聞いた時はどんな気持ちでした?

川*’ー’)<いやいや、まさか後輩がね、っていう感じですよね
古川<あはは、そうだよね。

川*’ー’)<初の、後輩を送り出すという事で、ちょっと吉澤さんの気持ちが分かりました。
古川<そっか~。
ノリo´ゥ`リ<あ~。

川*’ー’)<吉澤さんが、私の同期の小川麻琴と紺野あさ美を送り出す時に、
「まさか後輩を送り出すとは」ってそのままそっくり言ってたので、
その気持ちが分かったって感じです。

古川<うんうんうん、そうかぁ、そういう事かぁ。
ノリo´ゥ`リ<え~、へんな感じですか?
川*’ー’)<へんな感じだよぉ。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]