忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳になった時に、母とお酒を飲みに行った話。

川*’ー’)<その当日の朝に、ニュースに出る事になっていたんですよ。仕事で。
その時に吉澤さんと一緒だったんですよ。
で、吉澤さんは、次の日の朝早いから、誕生日のちょっと前にメールをくれたんですよ。
0時だと寝てるから。もう、早めにメールくれたっていうのも、すごい印象に残ってます。

f63e659b.jpeg








PR
・舞台「異人たちとの夏」を観に行った話。

川*’ー’)<今回紹介するのは「異人たちとの夏」です。
この作品は、他の舞台を観に行った時に、チラシがたくさん入ってるじゃないですか。
その中で、その作品があって「あ、これ観たいな」と思って、観に行かせて貰ったんですけど。
これがねぇ、ちょっと意表を突かれた作品だったんですよ。
主演は椎名桔平さんで、シアタークリエで演ってたんですけど、内田有紀さんとかも出てて。

(ネタバレ略)

川*’ー’)<一緒に吉澤さんも観に行ったんですけど。で吉澤さんのマネージャーさんも行って。

(ネタバレ略)

川*’ー’)<本当に意表を突かれた作品だったので、ま、こう長々と話しちゃいましたが、是非、
もう演ってないんですけど、また再演するかもしれないので、
その場合には絶対、良い作品なので観てもらいたいなと思います。

(参照・8/8 ヤンタン「内田有紀さんの舞台を観に行った話」

・ライブで緊張した話(田中)

从 ´ ヮ`)<もうあれしかない、愛ちゃん。
川*’ー’)<なに?

从 ´ ヮ`)<デビュー当時のやつ。
川*’ー’)<ああ~!あったね、あったね。


(説明要約)
衣装トラブルの為、田中がシャボン玉の歌い出しに少し遅れた。
先輩が怖くて楽屋に戻れず、衣装部屋で体育座りをしていた、



川*’ー’)<そこに吉澤さんがね。
从 ´ ヮ`)<そう。フォローしに来てくれて、(0^~^)<大丈夫? みたいな。

从 ´ ヮ`)<(0^~^)<帰れないならずっとここに居ていいから、何かあったら私に言いな?
从 ´ ヮ`)<って言ってくれたのが、初めてのちゃんとした会話、吉澤さんとの。
川*’ー’)<うん。

从 ´ ヮ`)<そう、だけん、すごい吉澤さんもうありがとう~みたいなその時は。
川*’ー’)<ね~。

从 ´ ヮ`)<すごい嬉しかった、っていうエピソードが。
川*’ー’)<なるほどねー。いいね、皆さんも知らなかったエピソードが聞けたという事で。

从 ´ ヮ`)<ね、びっくりした、知らんて。誰もが知ってると思ったら大間違いやね!
川*’ー’)<いやいや(笑) 私は知ってますから。

从 ´ ヮ`)<それ当たり前やん(笑)
川*’ー’)<まあね(笑)
矢口が娘。を辞めた事を後悔していた、というさんまの話を受けて

川*’ー’)<でもなんか吉澤さんとか、LAに一緒に行った時に吉澤さんも、つんくさんもその場にいたんで「戻るとかありじゃないっすか?」みたいな感じで言ってて
从*・ 。.・)<あ~言ってた

川*’ー’)<「ありですよね」って言ってて
从*・ 。.・)<「新しいね」ってつんくさんが

(略)

さんま<むずかしいねえ、戻りたいとか言うとったで矢口
从*・ 。.・)<嬉しいですね、そう言ってもらえるなんて

川*’ー’)<嬉しい、そう言ってくれるなんて
从*・ 。.・)<今のモーニング娘に戻りたいって言われるのは嬉しいです

川*’ー’)<そうですね、やっぱり先輩達って「私の居た頃はこうだった」っていう人が多いんで
从*・ 。.・)<うん、今は違うとか

川*’ー’)<「今はこうだからだめなんだよ」とか、よくダメ出しをされるので
さんま<あそうなの(笑)

从*・ 。.・)<だから嬉しい、今帰って来たいなんて
川*’ー’)<すごい嬉しい
「しょうがない夢追い人」インタビュー

--ちなみに3人がモーニング娘。に入る前に憧れていたハロプロメンバー、
もしくはハロプロの一員になってから尊敬するようになったメンバーなどいたら、
教えてもらいたいんですけど。

(略)
川*’ー’)<あと吉澤(ひとみ)さんですね。
吉澤さんはリーダーになってますます尊敬しました。

その前は一匹狼的な存在で、
結構自由奔放で「吉澤さんどこ行ったんだろう?」みたいな人だったんですよ(笑)。

でも突然リーダーになることになって、
すごく悩んだと思うんですけど、しっかりと私達をまとめてくれて。

私がリーダーになったときも状況が似てたんですけど、
そういうのもあって「私も吉澤さんみたいなリーダーになりたい」ってすごく思います。

・交替制ソロMC、昼公演は高橋
 吉澤の誕生日に電話をしてメンバー全員で「おめでとうございます」とお祝いした話。

(要約)
川*’ー’)<このあいだ吉澤ひとみさんの誕生日だったんですよ
メンバー全員で一緒にいるから皆で電話して「おめでとう」って言いたいねという話になったんです

ちょうど日付が変わる前から吉澤さんにメールを作って、
ちゃんと0時に変わる時に送れるように用意をしてたんですよ

その時バスの隣に光井愛佳ちゃんが居て
川=´┴`) <もう作っちゃうんですか?
川*’ー’)<もう作るよ~
というやりとりをしたりして、ちょうど0時になる頃に電話を掛けました
なかなか出なくて「あれ?寝てるのかな」って思ったら、吉澤さんが出たんです

寝ぼけた声をしてたから、あれ~?と思いながら「吉澤さん、おめでとうございます!」と、
まだ0時になってないけど言いました

(0´~`)<こっちは、朝の8時だよ

吉澤さんは日本に居なかったんです
海外でお仕事をしていて、朝からお仕事だったかもしれないというのに起こしてしまって、
本当に申し訳なくて、それでも皆で祝いたかったので、
3,2,1で「おめでとうございまーす!」と大声を出してしまいました

多分吉澤さんも朝から起こされてちょっと嫌だったと思うけど、それは全然出さずに
(0´~`)<本当にありがとね、仕事がんばるわ
と言ってくれました

後日ちょうど会社で会う機会があって
川*’ー’)<あっ吉澤さん
(0´~`)<この間ありがとね~
とすごい笑顔で言ってくれたので、さすが吉澤さんだなあと、あんな人になりたいなと思いました
そんな感じで、吉澤さん、お誕生日おめでとうございます
 

2008秋ツアー~リゾナントLIVE~の舞台裏を追ったDVDマガジン。

2008.11.1@東京厚生
舞台袖にて緊張気味の高橋。その理由は…

b2a2dd23.jpeg





川*’ー’)<緊張するよう~なんか緊張するよ~緊張するよ…

245d0ef0.jpeg





川*’ー’)<今日は、なんと、

bbd1c70a.jpeg





川*’ー’)<吉澤ひとみさんが、いらしてるんです。

111ff80b.jpeg





川*’ー’)<いってきます。
・「ミスムン」について
(略)
川*’ー’)<最初の頃、つんくさんから「宝塚のDVDを貸してほしい」と言われた事もあって、
それでこの曲が来たんで「だからか~」と思ったんですけど。
吉澤さんも「男役をやるからDVDを貸してほしい」って言われて貸した事もあったんですよ。
そんな、思い出の曲です。
・「悲しみトワイライト」について

川*’ー’)<悲しみトワイライト。はい。
2007年の春のシングルなんですけど、こぉれはですね~、メンバーがまた違うんですよ。
みっつぃまでかな。で、吉澤さんと美貴ちゃんも居て、この曲はあの、すごくかっこいいんですよ。

実際プロモーションビデオも、メイクもちょっと違う感じに濃くなってたりとか、
私の場合は前髪をちょっと上げたりとかして、
この頃は髪の毛が長かったりとか、懐かしいんですけど、

で、またライブでも歌ってたりするので、
メンバーが入れ替わってるなぁっていうのを実際に感じたりとか、
吉澤さんが歌ってる所を今は私が歌っているので、
その時のメンバーで歌っている時とか思い出しながら、

吉澤さんはこう歌ってたなぁとか、考えながら歌ってる時もあって。
吉澤さんだったらこう歌うなとか。

だからちょっと毎回違う自分が…出せてるのかなあ?
違ってなかったら申し訳ないんですけども。

そんな風に楽しみながら歌っているのでぜひ皆さん、
「そうなんだな」と思って観て頂きたいなと思います。

2009年1月スタートの新ドラマ紹介

初主演・高橋愛の独占!メッセージ

川*’ー’)<原作の漫画が面白くて、内容が分かっていても台本を読んでドキドキしました。
視聴者の方にも推理しながら見てもらいたいですね。
剣道する可奈にも注目です。
モーニング娘。のメンバーは『朝早いけど頑張って!』とか心配してくれて、
吉澤(ひとみ)さんや石川(梨華)さんも応援メールをくれて…頑張ろう!って思いました

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]