忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・メンバーの中で嘘つかれたりとかってあります?

川*’ー’)<嘘はないですけど、この間ツアー中の時に、
皆でご飯行った事があって、その時にドッキリをやったんですよ。
私とガキさんと、あと吉澤さんと美貴ちゃんは知ってたんですけど、
あとマネージャーさんがいたんですけど、
吉澤さんがメチャクチャ演技が上手くて。すごい上手なんですよ!

DJ<それどういうドッキリだったの?

川*’ー’)<何かで落ち込んでて、泣いてるフリをしてて。
で、やっぱり皆「どうしたんだろ?どうしたんだろ?」って言うじゃないですか。
マネージャーさんとモメてる感じの演技だったんですよ。
マネージャーさんも上手で、なんか蹴ったりとかしてて、
「え!蹴らなくても!」と思ったんですけど、なんかこっちも切なくなってきちゃって、
騙されたメンバーとかは泣いたりしてましたね(笑)

(※参考までに)

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/04/27(金) 00:25:46.49 0
愛ちゃんやすすCDSのMCより

娘とスタッフで食事に行った時
吉藤高垣とマネージャーでグルになりさゆえりにドッキリ
内容は吉澤とマネージャーが大喧嘩をして
最後には蹴ったりして最高に盛り上がったところで
仕掛け人の皆が立ち上がって歌いだすというもの
ばらしたところでさゆえり泣く
その後何故かつられて仕掛け人の高橋も泣く

320 名無し募集中。。。 2007/04/27(金) 01:11:21.93 0
ミキティは仕掛け人には入ってたけど
その後は何をしたとかなかった
それからこのドッキリは当初愛垣でやる予定だったが
愛ちゃんがすぐ笑ってしまうので変更となったらしい
ドッキリ中も愛ちゃんにさゆえりがどうしましょうと
助けを求めに来ても「大丈夫よ、きっと」とか
うんうん頷くだけで全く役に立たず 

780 :名無し募集中。。。:2007/04/27(金) 01:27:31.36 0
急にドッキリをやりたい~と言ったのは吉澤
吉澤藤本高橋新垣マネが仕掛け人
だまされたのは亀井道重
吉澤マネが喧嘩を演じ
それを遠巻きに見ている高橋新垣亀井道重
高橋はしゃべると嘘がばれるということで
「あの二人大丈夫ですか」等聞かれても「うん」としか言わない役
新垣は亀井道重を更に心配にさせる役
そして体育座りしている吉澤をマネが蹴るまでエスカレートしたところで
仕掛け人達が歌い始める
亀井道重緊張がとけ泣く→なぜかつられて高橋も泣いた
これが正確な流れ 

550 名無し募集中。。。 2007/04/27(金) 10:58:03.54 O
オッ!と思ってこのスレ見たら
オレのハロモニスレのレスが出てきてw
せっかくだから追加するとこの話しをしている
愛ちゃんは本当にうれしそうだった
そして最後に「いい思い出になりました」としめくくっていた
娘への深い愛情が感じられてちょっと泣けた




・リーダーの吉澤さんが5月6日卒業ということになりますが、もう実感って湧いてきてます?

川*’ー’)<いや~、まったくなくて。
結構送り出してる回数もやっぱ多くなってきてるので、もう何回目だろう?
結構、なんですよ。で、私達も入って6年目なので、もう何人も送り出して来ているので。
でも慣れないんですよね。
同期も送り出したし。
で、やっぱり吉澤さんも近い存在だったので…
多分当日にならないと分からないと思います。


・二人にとって吉澤さんどういう存在ですか?

( ・e・)<そうですね、一番一緒にいた期間が長い先輩なんですけど、
最初は吉澤さんってあんまり積極的に話し掛けてくれたりとかする先輩じゃなかったんですよ。
どっちかと言えば遠くで見てて、お父さん的存在みたいな感じだったんですけど、
でも吉澤さんがリーダーになって、どんどん先輩達が卒業して行って、すごいよく話すようになりました。
二人でも話すようになったし、愛ちゃんと三人で話したりすることもあるし。
話す機会がすごく増えたよね。

川*’ー’)<増えましたね。



・メンバー同士、プライベートで食事に行く?

川*’ー’)<しますよ、普通に。

DJ<吉澤さんでもする? それはしないのかな?

川*’ー’)<吉澤さんとは~、行こ、行きたいねっていう話をしてるだけで、まだ実現してないので(笑)  
ぜひ行きたいです。



・吉澤さんの卒業式はどんなライブにしたいですか?

川*’ー’)<ん~、でもやっぱり吉澤さん最後なので、すごいカッコいいライブにしたいなあって。
自分自身も吉澤さん自身も、すごい「泣きたくはない」って言ってて、
すごい「笑って卒業したい」って言ってたので、
そういう良い卒業ができるように私達も頑張りたいなと思います。

PR

川*’ー’)<はい 吉澤ひとみさんがリーダーだと思う事は
本当はリーダーになる前は 吉澤さん まとめる感じではなかったんですよ
一緒にわーって叫んでたりとかしてたので
でもリーダーになった時に その責任感が強くなったっていうか
そういうのがなかった なかったというよりも 出してなかった人なので

すごいまとめてくれたりとか
すごい頼れる事を言ってくれたりとか
すごい困ってる時に気付いてくれて「どうしたの?」って言ってくれたりとか
本当によく周りを見てる人だなと思います


・メンバーからよっすぃ~への言葉(高橋)

吉澤さんへ

吉澤さん、卒業おめでとうございます!
卒業しちゃうのはとってもとってもとっても淋しいけど、
私もサブリーダーになるし、そんな事言ってられませんよね!

吉澤さんには本当に色々なコトを学びました。
言葉じゃなくて、行動で教えてくれたり、
悩んでる時には声をかけてくれたり、本当にうれしかったデス!!!
もう書ききれないくらいです ><
本当に吉澤さん大スキー(はーと×3)

                     高橋 愛

初めてのカジュアルディナーショーの雰囲気に緊張気味の高橋。


川*’ー’)<ホント、本当に緊張してます今。ホント保田さんの顔しか見れない(笑)
( `.∀´)<なんで!私の顔は見れるんだ(笑)
川*’ー’)<はい、ほっとします(笑)

( `.∀´)<でもあれでしょ?今日メンバーから「頑張ってねメール」が来たんでしょ?
川*’ー’)<はい、いっぱい来ました。
 今日…あの、吉澤さんの、はい、バースデーなんですけども。

( `.∀´)<うん。
川*’ー’)<えと…12時(0時)ちょっきしに送ったんですよ。
( `.∀´)<メールしたの?

川*’ー’)<はい。メールしたんですよ。
 で、「おめでとうございまーす」って言ったら、次の日の朝に、来て、
「ケメコに食われないでね」って。

( `.∀´)<さっきまでそんなこと一言も言ってなかったじゃない(笑)
川*’ー’)<ずっとためてました。言いたかったんですけど、絶対ここで言おう!と思って。ためてたんです(笑)

( `.∀´)<さっきよっちゃんには、私も誕生日のメールをしてなかったので電話をしたんですよ。 絶対、電話したら「ケェ~メコ~!」って出るよって言ったら、ホントに「ケェ~メコ~!」って出て(笑)

( `.∀´)<で、「今日クロシェットなんでしょ?」って言って、「さっきまで愛ちゃんと一緒にいたんだけど」って言って。

川*’ー’)<そう。

( `.∀´)<で、何か皆さんにメッセージありますか?ってよっちゃんに聞いたら、
 「えー22歳になった吉澤ひとみですけれども、ケメコよりも若くいられるように頑張ります」って何かよくわかんない事を言ってました(笑)

川*’ー’)<でも、どう考えても若いですもんね、吉澤さんの方が。
( `.∀´)<分かんないよー見た目でそのうち、私の方が若返るかも。
川*’ー’)<あ、そうですよね?分かんないですよね♪

(略)

( `.∀´)<でもあれなんでしょ、愛ちゃんとよしこは、1歳しか違わないんでしょ?
川*’ー’)<1コしか変わらないんですよ、実は。
( `.∀´)<よっしーがすごい大人っぽく見えるなーと思って。
川*’ー’)<どういう意味ですか?それ(笑) 子供っていう意味ですか?
( `.∀´)<うん。
川*’ー’)<あらぁ!もうハタチですから…

(略)

( `.∀´)<せっかくだからさ、よっちゃんに、
 届くかどうか分かんないけどハッピーバースデー歌っておく?
川*’ー’)<そうですね!

(ハッピーバースデーを歌う)

川*’ー’)<届くと思いますよ。言っておきます。
( `.∀´)<今度、あのー歌ってもらいましたっていう事を。よっちゃん喜ぶよね。
川*’ー’)<絶対喜びますよ。

 

モーニング娘。『9人でリリースする、最初で最後のアルバム』-ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070320_02.html


――吉澤ひとみちゃんが卒業をすることを考えると、ひとみちゃんのソロ曲「その出会いのために」は泣けますよね。

【高橋】 はい。この曲をハモらせていただいたんですけど、キュンと切なくなりました。
川*’ー’)<ジャスティン・ティンバーレイクのCDを
最近買ったんですよ。すごい良かったです。
なんか第2のマイケル・ジャクソンて言われてるらしくて。
吉澤さんにも貸しました。

・高橋愛の今年の重大ニュース第1位「3人の卒業」

川*’ー’)<この間、吉澤さんとライブ(バリバリ教室)で話してたんですけど
「今年何人居たっけ?」とかいう話をしてて、「3人だよ~!」とか言って
一昨年も3人だったじゃないですか、安倍さんとWが。
で、なんか「はー、1年って早いようで内容濃いね」みたいな。

石川さんも最近だけどすごい前な気がしない?
なんか色々な事があったから、久住も入ってさ、
だからなんていうか、感覚がないっていうか。
曜日の感覚も今あんまりないからさ、学校とかもう行ってないから、
今日何曜日だっけ?みたいな。

だから…そういう話をしていて、だから私も第1位に選んだんですけど。

モーチャン2001-2005高橋愛インタビュー
(一部書き起こし)

川*’ー’)<去年18歳になって、モーニング娘。の中では大人チームになったんですけど、
まだ下だって感覚が残ってたんですよ。

だけど、'05年になって一気に(在籍年数で)上から2番目になって、
いい緊張感が出てきましたね。

最近、吉澤さんと話す機会も増えたんですが、
新しい娘。を作ろうとしている頼もしいリーダーだなって思います。

小春ちゃんの加入をきっかけに”娘。の顔”もいい意味で変わると思うし、
また全然違う娘。ができそうな期待がありますね。
Q.もし吉澤さんのマネージャーだったとしたら何をしてあげると喜ぶと思いますか?

川*’ー’)<福井からソースかつ丼を取り寄せて、食べさせてあげたいです
新曲「大阪恋の歌」について

高橋 <頭がかわいいですよ。吉澤さんが関西弁を喋って…
藤本 <そうです、関西弁でセリフを言ってるんです。
さんま<どんなん?
高橋藤本<なんで?遠くに行ってもうたん?
さんま<おお~
高橋 <かわいいです。
藤本 <んふっ。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]