忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノマネアカデミーを振り返る

川*’ー’)<私、モノマネがすっごいちっちゃい時から大好きで、
それを目の前で見れたのが感動して、
あと色々発見してくれたじゃないですか。
吉澤さんの観月ありささん?
あれすっごい「あ、似てる」って思っちゃいましたね。
PR
川*’ー’)<私は洋楽をよく聴きますね。

DJ<洋楽を?

川*’ー’)<はい。吉澤さんも好きで、CDを交換しあったり結構してますね。

DJ<最近交換しあったCDで、いいなーと思ったのは?

川*’ー’)<最近はですね、
グラミー賞を取った…新人賞を取った、エヴァネッセンス!

・「クイズ答えてアイアイ」

高橋 <はい、それでは第2問です!モーニング娘。のメンバー13人の中で、一番みんなを笑わせてくれるのは誰でしょうか?

飯田 <ふふふ(笑)
高橋 <はい、まことさん
まこと<えーと、リーダーの飯田圭織
高橋 <ブッブ~
飯田 <あ、ブッブーなんだ!あたし、自分だと思ってたよ!
一同 <(笑)
飯田 <いっつもねー、ダジャレ言って笑わせてるんですけど・・・
まこと<ダジャレ(笑)
高橋 <私、ダジャレあんま好きでないんでぇ
飯田 <うーん
高橋 <えへへ(笑) 

まこと<あれ?このクイズ作ってるのは、ひょっとして?
高橋 <・・・高橋愛です
まこと<出題者の、メインパーソナリティーの、高橋愛が作った問題ですか?これは
高橋 <はい
飯田 <という事は~!私が面白い事言っても、面白くないって思ってるって事だよね!?
一同 <(笑)
高橋 <や、そんな事はないんですけどぉ!
飯田 <ちょっと悲しいねえ・・・うーん、ふふふ(笑) 

まこと<という事は!
高橋 <はい、まことさん
まこと<辻
高橋 <あ、違います、はい飯田さん
飯田 <矢口
高橋 <違います
飯田 <ええー!?誰だよー!?
高橋 <おっ、なかなか、分からんもんですね

高橋 <はい、まことさん
まこと<プロデューサーつんく
飯田 <(笑)
高橋 <違いますね、あのぉ、メンバーん中なんでぇ、13人の中ですね
飯田 <よっすぃ~?(まさか、という感じで)
高橋 <・・・正解です!
飯田 <はぁー!?
まこと<ええー
飯田 <え、うっそだあ!これ絶対、問題になってないよ!
まこと<そうだよー
高橋 <えー?ほんとですよぉ?
飯田 <問題になってないよ(笑)

まこと<え、どんな面白いこと言ってくれるの?よっしーは
高橋 <え?なんか行動が面白くてぇ、なんか、
一同 <(笑)
高橋 <いつもぉ、なんかお腹とか抱えてぇ、笑ってまうんですよぉ(笑)
飯田 <面白いんだ?それが
高橋 <面白いですねぇ(楽しそう)
飯田 <そっかぁ~・・・
まこと<この、クイズは難しいなあ、相当
飯田 <難しいですね~!高橋の感性だからね、うん
高橋 <えへっ、そぉですね(笑)

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]