忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[18]  [60]  [36]  [48]  [15]  [49]  [46]  [62]  [37]  [158]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(0´~`)<でも高橋はすぐ泣くんですよ
川*’ー’)<あははw 泣かないよお

(0´~`)<卒業とかじゃなくても 全然違う事でもすぐ泣くんですよ
川*’ー’)<あ~…

( 亮 )<え 何も無い時に泣いてるの?
(0´~`)<はい 泣き虫なんですよ 基本的に

( 亮 )<あんまり なぁ そんなに泣かれるとなぁ
(0´∀`)<そうです だからいつも「涙は人前で見せるな」と
川*’ー’)<そうですねw
(0´∀`)<「武器だぞ」と言ってるんですけどねーw 
川*’ー’)<あっはははw

( 亮 )<とっておきの時に出すからあれやけど
(0´∀`)<そうなんですよ!

( 亮 )<今までもじゃあ いっぱい泣いた?
川*’ー’)<もう泣いて喋れなくなったりとかもしましたよねw
(0´∀`)<はい

( 亮 )<全然あかんやんw
川*’ー’)<あははw

( 亮 )<卒業でもない時に泣くなんて どんなシチュエーションで泣くねんな?
川*’ー’)<やっぱ怒られて泣いたりとか あははw

(0´∀`)<ちょっと注意されただけで泣いてますねー
川*’ー’)<そうですね
(0´∀`)<「オメー何メソメソしてんだ」って言って

( 亮 )<会社の人とかに怒られて?
(0´~`)<はい
川*’ー’)<そうです

( 亮 )<泣くの?
川*’ー’)<はい すぐ泣きますw

( リオ )<そうするとリーダーはどうするんですか?怒る?
川*’ー’)<すぐメールくれますね

( 亮 )<うわーすげえ
( リオ )<すごいねー やっぱりリーダーだね
( 亮 )<すごいなぁ ちゃんとまとめんねんな

(0´∀`)<でも察知するのが こう アンテナが敏感になりましたよ

( 亮 )<やっぱり意識して見るようになった?
(0´∀`)<意識してないんですけど 何か顔見ると 「あ何かコイツあるな~」とか
川*’ー’)<うん

( 亮 )<まじでぇ!?
(0´∀`)<はい で ちょっと呼び出しですね 「ちょっと来いよ」って
川*’ー’)<あっははw 何回か呼び出されましたよw
(0´∀`)<高橋何回か呼び出してますね~

( 亮 )<メソメソしてるから?
(0´∀`)<はい なんかコイツあやしいな~と思って
( 亮 )<したら大体当たってるんだ?
( リオ )<当たってる?
川*’ー’)<はい

(0´∀`)<「どうした~?」って言うと なんか
川*’ー’)<泣きながら言ったりとか っははw
(0´∀`)<泣きながらw
川*’ー’)<「実は~」ってw
(0´∀`)<「オメー溜め込んでんじゃねえや~」ってw

( 亮 )<うわ すげえ!
川*’ー’)<はい

PR
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]