忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[91]  [61]  [14]  [108]  [17]  [16]  [137]  [18]  [60]  [36]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・高橋愛へ…

(0^~^)<たっかはしぃ~ 来ましたぁ~
高橋はですね 最近ね ちょっと 語りました お話をしました

二十歳だよね今 二十歳だから 二個しか年齢が違わないからね、分かるんですよ。
なんとなくこう 今こういう事を考える時期なんだなとか
こういう事を思ったり感じたりしてるんだろうなと思い
ちょっと聞いたら いきなりコイツ泣き出しました(笑)
「川*TーT)<うぇぇぇぇ」って おさるさんみたいな高橋愛 で福井弁で喋り出しました

高橋はもっと 常にもうちょい自信過剰になって行ってしまっていいと思う
ってことを言ったけども でもやっぱりね 誰でも通る道なので それはね
焦らずにゆっくり歩いて行ってください はい

そうだな で やっぱ 年齢がね 近いし 
まぁ私ももう卒業して 今まで言えなかった事も もしかして言いやすくなるかもしれない
だから何でも相談なり そして二十歳にもなった事ですしね 一緒に遊んだりとか

あとはやっぱりこう今まで どうしても恥ずかしくて出来なかった話とかも ぶっちゃけてください
もう(私も)ぶっちゃけますからね
多分「言え」って言えるもんじゃないからね (私から)言うからね ビビらずに聞いてください

それからサブリーダーとして ずっと長い間いろんな先輩とやって来た事を持ってると思うので
その大事なものをね そこを忘れずに いいグループでモーニング娘。があり続ける為に
頑張ってモーニング娘。を支えて行ってください


・寄せ書き(高橋部分)

Dear

吉澤さんへ

ほんとに色々お世話になりまし
た!!!つらい時には声をかけ
てくれたり、きいてくれたり、本当
に助けてもらってばっかしで、、、
卒業してしまうのは、寂しいけど、
サブリーダーになるし、しっか
りしなくちゃ!!!
大スキーーーーー!!
これからもお互い頑張り
ましょうね

from ai

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]