忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJ<そして愛ちゃんは1/27に写真集が出てしまう
川*’ー’)<はい~
(0^~^)<おっ
川*’ー’)<うふふ
(0^~^)<見たぁい!(シャウト)

DJ<写真集その名もタイトルは!?
川*’ー’)<じゅーきゅーです
(0^~^)<おっ
川*’ー’)<っひゃー(笑)
DJ<やったねー何これ、19歳なの?
(0^~^)<19歳
川*’ー’)<はい、19歳の私です(笑)

(0^~^)<水着は?水着は?
川*’ー’)<水着着てますね(笑)
(0^~^)<うぃ~~~!
DJ<うぃ~~~!
川*’ー’)<なぁんですかそれー!

DJ<よっすぃ~と俺がちょっとリアクションおかしいよね
(0^~^)<あっはは!おかしいですよね
川*’ー’)<ちょっとおかしいですね
(0^~^)<あ、そっか



・「もうすぐ二十歳の愛ちゃん。目標は?」

川*’ー’)<英語を喋れるようになりたいです
DJ<すごい、何で?
川*’ー’)<えー、英語を喋れるとかっこいいじゃないですか
DJ<幅も広がるしね?
川*’ー’)<そうですね

(0^~^)<あの~日常で何かあると「ソーリー」とか
DJ<おおぉ!
川*’ー’)<えっへへ
(0^~^)<「イエスイエース!」とか
DJ<くぁっはは(笑)
川*’ー’)<「yeah!」とか言ったりします(笑)
(0^~^)<「オッケーイ」とか、ね?
川*’ー’)<うっふふ

PR

(0^~^)<連想クイズ~!!
川*’ー’) <イェイ!イェイ!
(0^~^)<ハイ!
川*’ー’) <ハイ!
(0´~`)<じゃあ問題を出しますから~
川*’ー’) <おぅ!
(0^~^) <分かったら、まぁ答えてくださいね?
川*’ー’) <ハイ

(0^~^)<えー、冬に!
川*’ー’) <うん
(0^~^)<大活躍する
川*´∀`) <・・・ふぇ?
(0^~^)<それだけじゃまだ・・・
川*’□’) <えぇ!?それだけですかぁ!?
(0^~^)<それだけじゃわかんないよねえ
川*’-’) <・・・(考える)

(0´~`)<次、行っちゃっていいですか
川*’-’) <(早口で)ハイ、行っちゃってください
(0^~^)<行っちゃっていいんですか?
川*’-’) <わっかんないもん

(0^~^)<えーと、なんと、猫も大好き
川*’へ’) <??(考えるポーズ)
(0^~^)<(飛び跳ねながら)おーっこれでちょっと分かってきたかなー?
川*’∀’) <ミカーン!
(0´∀`)<ああーー!!ちょっと違うねえ!
川*’ー’) <(高い声で)違うのぉ!?
(0^~^)<あのねー、ミカンがよく似合う
川*’ー’) <似合うのぉ!?
(0^~^)<そう

川*’ー’) <次は無いんですか?
(0´~`)<それ 今ので・・・
川*’ー’) <もう無いの?
(0^~^)<(頷きながら)ミカンがよく似合うの
川*’へ’) <(考える)・・・

(0´~`)<(指折り数えだす)冬に大活躍してー、
川*’ー’) <(愛ちゃんもマネ)してー、
(0´~`)川*’ー’)<猫も好きでー、
(0^~^)川*’ー’)<ミカンが似合う・・・
川*’∀’) <!
川*’ー’) <テレビ!!
(0>~<)<!
(0゚ д゚ )<ちっがうよー!!
川*´∀`) <違う?
(0゚ д゚ )<なぁーんでよー!!
川*’∀’) <わかった!
(0^~^)<なぁに?
川*’ー’) <こたつ!
(0´∀`)<ピーンポーン!!(ピース)
川*’ー’) <やったー!(ピース)
(0´∀`)<正解でーす!

川*’ー’) <まあね、冬といえばこたつですよね。
(0^~^)<そうね。
川*’ー’) <なるほど~。
(0^~^)<というわけで、答えは!
川*’ー’) <ハイ。
(0^~^)<こたつでした♪
川*’ー’) <でした♪

・道重との買い物対決で高橋が勝つ
(吉澤チームの道重vs藤本チームの高橋)

(0^~^)<やるねー愛ちゃん!奥さんにしたらいいよねえ
川*’ー’)<ありがとうございます
川*'v')<いやー、頼んだ甲斐がありましたよ、うちの高橋愛に(笑)
(0^~^)<ねー!いい、いい奥さんになれそうだね
川*’ー’)<ありがとうございます(笑)
10/1~吉澤が怪我の為フォーメーションを外れる(舞台上手に隔離)
本人曰く武道館の公演で負傷したとのこと

以下レポ抜粋

曲はピースかどうかは自信ないけどピースと同じ衣装の曲
上手のよっすのそばを愛美貴が通って階段を上っていくときに
よっすぃーがぐいっと抱き寄せた
二人一度じゃなくて別々に腰抱き
愛ちゃんのときのほうが濃厚で←ここ重要w
愛ちゃんかなり笑顔だった
愛ちゃん細いからよっすぃーの腕が余りまくってた
腹だしの衣装だったのでかなり濃厚でした
セクシーポーズをしながら「桜坂」を歌う小川の後ろで
全コーナーほとんど隣

「携帯早かけ」
・吉澤が選んだ古い携帯を覗き込む高橋

「地名早探し」
・久住が地球儀を回してる後ろで「君をのせて」を二人で合唱
・藤本が地球儀を回してる後ろで、
 (0´~`)<バーレーンってアジアやんなぁ?
 川*’ー’)<うんうんうん
・高橋の番になると後ろから声援(0´~`)<ターカーハーシー♪

「ラッキーガール」
・寿司アンルーレットでわさびハプニング

「アームレスリング」
・対決前に(0^~^)<愛ちゃん!?
・腕相撲対決

「きもだめし」
・怖い話を始める前、吉澤のいたずらにびびった高橋が別室に行こうとフライング
・高橋が別室に駆け込み吉澤にしがみつく

吉澤が観葉植物にリボンを掛ける。
次に画面が切り替わった時に高橋が手伝っている。

(0^~^)<いいねぇ、じゃあ今度私も行こうかな
川*’ー’)<じゃあ吉(0^~^)<ねーーーー! 川*’ー’)<澤さんも連れて行きますよ私
(0´~`)<?
川*’ー’)<はい

補足:パワーストーンの数珠がメンバー内で流行ってるという話に興味を持つ吉澤。
   高橋が「吉澤さんも連れて行きますよ」発言。
   しかし同時に喋り出したため吉澤には聞こえていなかった。

・DJ<リーダーから見て高橋愛さんはどんな方なんですか?

(0^~^)<愛ちゃんですか?まー、優等生!
川*’ー’)<アハハ テレテレ
(0^~^)<唯一優等生じゃないですかねえ
川*’ー’)<お~
从'v')<真面目です
DJ<遅刻とかも絶対しない?
(0^~^)<そぉですね~まそういう優等生っていうのもあるんですけど、
      こうイメージっていうかこう、普段の私生活というか
从'v')<うん
DJ<真面目
(0^~^)<はい、真面目ですね~はい
川*’ー’)<アハハ テレテレ


・DJ<他のメンバーを見ていて「あっ!色っぽい!」と思う瞬間てあります?

(0^~^)<色っぽい瞬間!?あー、リップ塗ってる時とか色っぽいって思います
DJ<例えば誰がですか?
(0^~^)<えっ、もう皆です
DJ<皆!
川*’ー’)<あっはっは
(0^~^)<私あんまりリップとか嫌いなんで塗らないんですけど、
DJ<女の子は塗ってリップ。唇荒れるから(笑)
川*’ー’)<あはは
(0^~^)<皆がこう塗ってたりすると、あー何かすごい色っぽいなと思いますけど

DJ<愛ちゃんはどうですか?

川*’ー’)<あと髪をかき上げるトコ・・・
DJ<誰が?誰が?
川*’ー’)<えっ・・・
DJ<例えば誰が特に・・・
川*’ー’)<吉澤さんとか前髪がちょっと流れてるので、こうやってやる瞬間とか
(0^~^)<おぉ
川*’ー’)<ワッヒャヒャッヒャッヒャ(照笑)
(0^~^)<あ、じゃあリップ塗らなくて大丈夫ですね!前髪があるから(笑)
全員<(笑)

DJ<まずはよっすぃ~!誰が一番色っぽいと思いますか?
(0^~^)<えーとですね、私は、高橋愛!
川*’ー’)<えぇえ?

(0^~^)<愛ちゃんと書きましたねぇ
DJ<愛ちゃんが一番色っぽい
(0^~^)<はい
DJ<その心は?なぜでしょうか

(0^~^)<そうですねぇ、まあモーニングで言ったらミキティとか
DJ<うん
(0^~^)<まあ普通に色っぽいんで
一同<うふふふふ

(0^~^)<でも最近、あのー愛ちゃんが、ライブとかで表情とかすごくあのー…
DJ<おっ
(0^~^)<大人っぽくてですね
川*’ー’)<あっらぁ!
DJ<うふふふふ
(0^~^)<なんか最近ちょっと色っぽいんじゃないのかなー!と思って
DJ<あらあら
川*’ー’)<ええ~(裏声)!ほんとですかぁ?
(0^~^)<そうですねぇ
从'v')<うん
川*’ー’)<あら~!

DJ<愛ちゃん、どうですかそれを受けて。ちょっと意識したりとかしてましたか?
川*’ー’)<ぜんっぜん!
DJ<全然(笑)
川*’ー’)<でも表情はつんくさんに、この新曲で表情のこと言われたりとかしたので
川*’ー’)<ちょっと研究中だったんですけど、成功かもしれないですねw
(0^~^)<んふふ

DJ<愛ちゃんの中で眠っていたセクシー魂が動き出してるんではないでしょうかw
(0^~^)<なんか入った頃とかは「たかしゃいです~」とか言ってー
一同<(笑)

(0^~^)<すごいなんかこうテッテケテーな、
川*’ー’)<テッテケテーwアハハ
(0^~^)<訛ったイメージだったんですけど、最近すごく色っぽくなってきたなーと思いましたねぇ

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]