忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→詳細は住人レスより

モトさんが2人の前に座ったときに「あまり後頭部は見ないでね」ってよしたかに言った
爆笑する2人
吉澤が高橋に何か言って2人で笑ってた(´д`*) ポワワ

PR
なんか会話してる所が映る(カメラには気付いてない)

412f0f77.jpeg









(日付適当)

ファンクラブイベント
客席に飯田・吉澤・小川が出張インタビュー
ステージにその他のメンバー

(0^~^)<ハワイに着いて何を食べましたか?
ファン<サンドイッチ・・・?
(0^~^)<サンドイッチ!うちらも食べた!
(0^~^)<えっと、じゃあ、そのサンドイッチにアボガドは入ってましたか?
ファン<入ってなかったです、はい
(0^~^)<入ってない!(ステージに向かって)高橋よかったね!

全員の視線が高橋へ向けられる。

川*’ー’)<・・・?・・・へ?(ビックリ顔)
(0^~^)<あれ誰だっけ誰だっけ!アボガドね、嫌いな人がいるの!
川*’ー’)<アボガドおいしいよー
(0^~^)<あ、高橋は好きなんだ、っふふー(笑)
∬;´▽`)<間違えてるじゃん!
(~^◇^)<アボガド、高橋はOKだよね
(0^~^)<間違えた間違えた(照)
川 ‘~‘)<間違えたねーこれねー

さくら満開について
(日付適当・一部書き起こし)

(0^~^)<初恋で片思いの人がいる女の子だし、
      歌うときは自分の初恋っていつだったかなって考えました

川*’ー’)<え、いつなんですか?

(0^~^)<たぶん、幼稚園のときのクラスの男の子。
      でもドキドキするっていうより、直接「好き」って言える感じだった(笑)。
      だからこの詞では初恋の色はさくら色だけど、
      黄色が多い幼稚園だったから、私は黄色かも

川*’ー’)<私も幼稚園のときで、
      お父さんに普通に「あの子好き」って言ってました。
      だから色は水色ですかねぇ。スモックが水色だったんで

(0^~^)<でさ、”ついてく…”って詞はどう?
      私は好きな人についてくっていうよりは、
      いっしょに並んで歩いていく感じがいいんだけど。
      でもこれはこれでかわいいし、いい恋なんだろうな~って思うけどね(笑)

川*’ー’)<私はどうだろ、ついていくんですかねぇ!?
      そうしたいと思ったらついてくのかな…?
      まだよくわからないですねぇ。でも、舞台が学校っぽいし、
      マンガになりそうな詞でイメージしやすいですよね

(0^~^)<ただ”弁当は大盛りね”ってとこが、
      せっかくいいムードで来てるのに「え?」って思わせるよね。
      でも、そこがいいね

川*’ー’)<私、この曲を練習してたとき、横にお母さんがいたんですよ。
      そしたらお母さんが「弁当!?どんな歌なの!?」って
      ビックリしてました(笑)



―現在はさくら組とおとめ組に分かれての全国ツアー中。
やっぱり娘。本体のライブとは雰囲気も違う?


(0^~^)<人数が半分てだけで、全然違うグループに見える。
      寸劇とか、娘。ではやらないこともやってるから、
      そのへんもおもしろいですね

川*’ー’)<吉澤さん、寸劇で出てこなかったときがありましたよね?
      あたし吉澤さんとぶつからなきゃいけない場面なのに
      吉澤さんがいないから、どうしようかって思いましたよ

(0^~^)<そうそう、あったねー(笑)

川*’ー’)<だからあたし、ぶつかったフリしてバーンって戻ったりして

(0^~^)<すごい不自然だった(笑)


宝塚とのコラボ


       ハァ…怖い
       ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
∋oノノハヽ  ノノハヽ 
 川* ’ー’) (0´~`) l||l
__(つ と)_(つ__と)_


大丈夫、吉澤さんカッコイイもん
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∋oノノハヽ  ノノハヽ 
 川* ’ー’) (´∀`0) マジデ?
__(つ と)_(つ__と)_

・新メンバーウフッ私の秘密

宝塚の「高嶺ふぶき」の熱烈ファン(高橋)

紀香<出待ちをおばさんに混じってやっていたと。
高橋<えへっ、はい。
紀香<宝塚を受けようとは?
高橋<思ってましたけど、身長がなくて…。

紀香<だからね、今回歌(ミスムン)でね、
   男装している吉澤さんにドキドキしている、って。
(嬉しそうな吉澤)
高橋<あはは(笑)

タモリ<先輩から見てどうですか。新メンバー。

飯田<んー、
吉澤<(↑と同時発言)そうですねぇ高橋はですね、
(タモリと高橋が一瞬吉澤を振り返る)

吉澤<とても笑顔が可愛い子で、
タモリ<あぁ

吉澤<惚れ、そうになります。
全員<(笑)

保田<こわいこわいw
タモリ<惚れそうになるw

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]