忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・愛のムチ

DJ<今メンバーに心残りとかないですか?
   これをやっておけばよかったとかこれを最後に教えておかなきゃいけないとか
(0^~^)<あ、もう最後まで愛のムチで行きます
川*’ー’)<(笑)

DJ<実際どうですか高橋さん、厳しいですか?
川*’ー’)<そうですねえ、私と吉澤さんは、歳も近いし、
      あと”キ”がそんなに遠くないんですよ、4期と5期なんで

DJ<”期”が離れてない、ね、 ”気”が遠いのかと(笑)
(0^~^)<気が、”気”が遠くないってどういう?どんな?(笑)
川;’ー’)<いや…(笑)

DJ<もらっちゃうんじゃない、帰りに愛のムチ
川*’ー’)<いやいや(笑)そうですかね、
DJ<気をつけてよ?
川*’ー’)<はい、いや、受けますよ
DJ<受ける?
川*’ー’)<はい
PR
・3/18ハーモニーホール座間MC
高橋が自分の名前を間違える。
娘。DVDマガジン15に映像あり)

川*’ー’)<今日は、座間の皆のあたたかい声援と、そして素敵な笑顔のおかげで、
川*’ー’)<すばらしいコンサートが出来たと思います。
川*’ー’)<どうもありがとう、高橋ありがとうございました!・・・あれ?違う(笑)
会場<(笑)

(0^~^)<あのねー、
川*’ー’)<何かあった?

(0^~^)<今ね、昨日今日と座間でやってるじゃないですか。
(0^~^)<で、私今日ね、絶対言ったらツッコもうと思ってたのが、
(0^~^)<「座間」なのに「座間の皆とぉ(福井弁で)」って、
川*’ー’)<そんなんじゃない~。

(0^~^)<それをちゃんと「座間」って言えてたから、「おっ!」て思ったら最後にやっちゃったね。
川*’ー’)<(笑)

从*´ ヮ`)<高橋ありがとうございました(笑)
川'v')<だから罰として亀ちゃんの「クククッ」ってやつを最後に入れつつ、お願いします。
川*’ー’)<ほぁー?
( ・e・)<しょうがない、ここはやっておこう。
川'v')<しょうがないよ、だって噛んだ方が悪いじゃん。
川*’ー’)<・・・やね。

川*’ー’)<クククッ・・・ゴハ。
会場<(笑)

( ・e・)<ミキティがツボに入ったー。
川*’ー’)<わからんわー。
川'v')<いいよー(笑)

川*’ー’)<(吉澤に向かって)すいませんでした。
(0^~^)<おう、しっかりしろよ?
川*’ー’)<はい。

( ・e・)<あ、じゃあ名前ちゃんと言っておけば?愛ちゃん。
川*’ー’)<なんてか?
从*´ ヮ`)<「愛」って言ってないけん、まだ。

川*’ー’)<高橋愛でした!

(0^~^)<なんかねー、おもしろいね。色々ツッコむ人が居てね。
ハロモニアカデミー「リアクション講座」
オープニングで吉澤が悲しみトワイライトを踊る→高橋がツッコミ
プッチゲームのオープニング
高橋が吉澤にもたれかかる→吉澤がやり返す
  ノノハヽo∈           _____      
  (’ー’*川<キャー       (__)###ノ@@ヽ   
  ⊂ヽ  と)             \ ̄@@@@   
  (⌒) |               O(´∀`0)  <高橋愛~!
    ⌒J                 \⊂ )
                        (__)ヽ_)  
・加入時の話

川*’ー’)<5期と4期の間が結構開いてて…。
(0^~^)<開いてたね。1年半ぐらい?
川*’ー’)<そうですね。なので、結構大変でした。
(0^~^)<5期は先輩と馴染むまでに、相当時間かかりましたよ。
      4期の場合、子供がいて、私たちがいてってバラけてたんですけど、
      5期は、5期同士でいる事が多かったんです。
(略)
川*’ー’)<なかなかとけ込めないし、しかも私はなまってたし…。

―でも、今は。

川*’ー’)<とけ込めたし、なまりも治ったし。
(0^~^)<今もなまってるよ。治ったつもりでいるけど(笑)
川*’ー’)<いや、もう治りましたから(笑)



DJ<ってことは、じゃあ高橋さんも、「吉澤さんが今度卒業するよ」って言われた時は相当意外だった訳ですか?ビックリ?

川*’ー’)<もうビックリして、泣きました、あはっ(笑)
(0^~^)<っふへへへー(笑)





DJ<今、メンバーの中で、一番モーニング娘。歴が長いのが吉澤さん?

(0^~^)<長いのは私ですね。
川*’ー’)<そうなんですよ。その下なので、もうなんか信じられなくて信じたくなかったですね。

(0^~^)<そうだ、高橋の下だけだね
川*’ー’)<そうなんですよお

川*’ー’)<でも甘えてる部分がもう大変多くあったので(笑)、
川*’ー’)<もう甘えてはいられないんですよ、本当に。

DJ<ですよね?その割にはさっきから、「ビックリして泣いてしまった」、
川*’ー’)<あっはっは(笑)
(0^~^)<あはっ(笑)

DJ<そして「まだ卒業する実感がない」などなど。
川*’ー’)<うふふ!
(0^~^)<もう全然ですよ(笑)

DJ<だ、大丈夫なんですか?
(0^~^)<あの、卒業まではもう全然いいです、それで。

DJ<あっ、もう吉澤さん的には、高橋さんは存分に甘えさせてやろうと?
(0^~^)<はい。もういいです、それで。
川*’ー’)<あっはは(笑)

DJ<という気持ちなんですね?
(0^~^)<はい。



DJ<でも確かにリーダーとして、吉澤さん色んな仕事してましたよね。
(0^~^)<はい。そうですね。

DJ<なんか掛け声掛けたりするのとかリーダーがやってるんですよね?

(0^~^)<そうですね~私も初めリーダーって言われた時は、
別にリーダーって言っても「しょい」とか、
集まって「頑張っていこうぜー」って気合い入れぐらいかなーと思ってたんですけど、
結構やること多かったですね。

川*’ー’)<うっふふふ(笑)

DJ<なんかみんなメンバーが集まってると司会みたいな事をしなきゃいけなかったりとか。

(0^~^)<基本、司会とか回しとかまとめかなーと思ってたんですけど、
(0^~^)<いや結構大変でした(笑)
川*’ー’)<あははっ!大変なんだ(笑)

DJ<それだけじゃないんだ?
(0^~^)<はい。それだけじゃなかったですね。

DJ<どんな雑務を頼まれるんですか、リーダーには?
(0^~^)<ま、雑務というか、雑務じゃないですけどぉ!
DJ<雑務じゃないや(笑)、重要な仕事だ(笑)

(0^~^)<重要な役割ってのもそうですけど、やっぱあのー立場的に、立場がこう変わると、意識もすーっごい変わりますね。自分こうちゃらんぽらんやってられないなっていう意識だとか、そういう意識改革にはなりましたね、相当。






(0´~`)<まあでも ハロープロジェクトとして活動して行くんで
皆とは会えなくなっちゃうわけじゃないんで
でも家族以上に365日ずっと一緒に居た仲間なんでそりゃーちょっと寂しいですねえ

DJ<送り出す方としては?

川*’-’)<めっちゃ・・・寂しいと思います
今は 多分当日まで 5/6まで実感はないと思うんですけど
でも考えたくはないんですよね
「最後だから」と思って毎日接するんじゃなくて
その日まで楽しんで過ごしたいなって思うので
はい 考えないように

吉澤ひとみがモーニング娘。卒業を発表

カレー作り

(0^~^)<それ(松坂牛)もさ、半分だけやってさ、半分焼きたいよね
川*’ー’)<半分煮込んでさぁ
(0^~^)<普通にバーベキューみたいにしたくね?
川*’ー’)<そうだね

(吉澤がエビをむき始める)

(0^~^)<小春、エビむいてよ
ノリo´ゥ`リ<むく!エビむくの大好き
(0^~^)<高橋エビむいてよぉ
川*’ー’)<やだー(笑)
(0^~^)<むーいーてーよ~
川*’ー’)<やぁだ、むけないもん…
(0^~^)<エビさんが泣いてるよぉ
川*’ー’)<ほんとにー?

(高橋が吉澤と交代する)

川;’ー’)<あぁ…
ノリo´ゥ`リ<大丈夫大丈夫♪小春も手でやってるよ?
川;’ー’)<ちょっと待ってほんとにお゙ーーー!!!!!ちょっと待ってw
(0^~^)<何がダメなの?
川;’ー’)<新鮮すぎる!
ノリo´ゥ`リ<ええー楽しいよお
(0^~^)<新鮮すぎる?
川;’ー’)<ちょっと待って、ほんとにね、もう赤くなったやつならむける
(0^~^)<なにが赤くなったやつさ
川;’ー’)<もう焼いて赤くなったやつw
(0^~^)<そりゃ誰だって触れるよ!いい奥さんになるにはエビもむけないと
川;’ー’)<違うのプルップル、プルップルしてるじゃん!

川;’ー’)<お゛っとっと~!
(0^~^)<生きてないから~
川;’ー’)<生きてないけどさ、動いたらどうすんのよ!
(0^~^)<動くわけないやん!
从´ ヮ`)<愛ちゃん大丈夫

(ようやくエビをむき始める)

川;’ー’)<ごめんねエビさんごめんねエビさん!!! (エビから目を背ける)
ノリo´ゥ`リ<(笑)
川;’ー’)<あ゛ああああ!
ノリo´ゥ`リ<大丈夫大丈夫!
(0^~^)<ほらちゃんと見てってば~
ノリo´ゥ`リ<おいしいエビだよー?
川;’ー’)<やだ△◇#$%&@:
川;’ー’)<ほんとに私エビむかないんだってば

(目をつむりながらエビの頭を取る)

川;’ー’)<きゃああああ!
ノリo´ゥ`リ<ああああ!
川;’ー’)<何なに何か出た?あ゛ああぁかわいそうに!!!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]