忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[118]  [135]  [134]  [45]  [110]  [44]  [133]  [23]  [104]  [42]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DJ<ってことは、じゃあ高橋さんも、「吉澤さんが今度卒業するよ」って言われた時は相当意外だった訳ですか?ビックリ?

川*’ー’)<もうビックリして、泣きました、あはっ(笑)
(0^~^)<っふへへへー(笑)





DJ<今、メンバーの中で、一番モーニング娘。歴が長いのが吉澤さん?

(0^~^)<長いのは私ですね。
川*’ー’)<そうなんですよ。その下なので、もうなんか信じられなくて信じたくなかったですね。

(0^~^)<そうだ、高橋の下だけだね
川*’ー’)<そうなんですよお

川*’ー’)<でも甘えてる部分がもう大変多くあったので(笑)、
川*’ー’)<もう甘えてはいられないんですよ、本当に。

DJ<ですよね?その割にはさっきから、「ビックリして泣いてしまった」、
川*’ー’)<あっはっは(笑)
(0^~^)<あはっ(笑)

DJ<そして「まだ卒業する実感がない」などなど。
川*’ー’)<うふふ!
(0^~^)<もう全然ですよ(笑)

DJ<だ、大丈夫なんですか?
(0^~^)<あの、卒業まではもう全然いいです、それで。

DJ<あっ、もう吉澤さん的には、高橋さんは存分に甘えさせてやろうと?
(0^~^)<はい。もういいです、それで。
川*’ー’)<あっはは(笑)

DJ<という気持ちなんですね?
(0^~^)<はい。



DJ<でも確かにリーダーとして、吉澤さん色んな仕事してましたよね。
(0^~^)<はい。そうですね。

DJ<なんか掛け声掛けたりするのとかリーダーがやってるんですよね?

(0^~^)<そうですね~私も初めリーダーって言われた時は、
別にリーダーって言っても「しょい」とか、
集まって「頑張っていこうぜー」って気合い入れぐらいかなーと思ってたんですけど、
結構やること多かったですね。

川*’ー’)<うっふふふ(笑)

DJ<なんかみんなメンバーが集まってると司会みたいな事をしなきゃいけなかったりとか。

(0^~^)<基本、司会とか回しとかまとめかなーと思ってたんですけど、
(0^~^)<いや結構大変でした(笑)
川*’ー’)<あははっ!大変なんだ(笑)

DJ<それだけじゃないんだ?
(0^~^)<はい。それだけじゃなかったですね。

DJ<どんな雑務を頼まれるんですか、リーダーには?
(0^~^)<ま、雑務というか、雑務じゃないですけどぉ!
DJ<雑務じゃないや(笑)、重要な仕事だ(笑)

(0^~^)<重要な役割ってのもそうですけど、やっぱあのー立場的に、立場がこう変わると、意識もすーっごい変わりますね。自分こうちゃらんぽらんやってられないなっていう意識だとか、そういう意識改革にはなりましたね、相当。






(0´~`)<まあでも ハロープロジェクトとして活動して行くんで
皆とは会えなくなっちゃうわけじゃないんで
でも家族以上に365日ずっと一緒に居た仲間なんでそりゃーちょっと寂しいですねえ

DJ<送り出す方としては?

川*’-’)<めっちゃ・・・寂しいと思います
今は 多分当日まで 5/6まで実感はないと思うんですけど
でも考えたくはないんですよね
「最後だから」と思って毎日接するんじゃなくて
その日まで楽しんで過ごしたいなって思うので
はい 考えないように

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]