忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[136]  [77]  [107]  [76]  [75]  [92]  [94]  [122]  [86]  [121]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(0^~^)<連想クイズ~!!
川*’ー’) <イェイ!イェイ!
(0^~^)<ハイ!
川*’ー’) <ハイ!
(0´~`)<じゃあ問題を出しますから~
川*’ー’) <おぅ!
(0^~^) <分かったら、まぁ答えてくださいね?
川*’ー’) <ハイ

(0^~^)<えー、冬に!
川*’ー’) <うん
(0^~^)<大活躍する
川*´∀`) <・・・ふぇ?
(0^~^)<それだけじゃまだ・・・
川*’□’) <えぇ!?それだけですかぁ!?
(0^~^)<それだけじゃわかんないよねえ
川*’-’) <・・・(考える)

(0´~`)<次、行っちゃっていいですか
川*’-’) <(早口で)ハイ、行っちゃってください
(0^~^)<行っちゃっていいんですか?
川*’-’) <わっかんないもん

(0^~^)<えーと、なんと、猫も大好き
川*’へ’) <??(考えるポーズ)
(0^~^)<(飛び跳ねながら)おーっこれでちょっと分かってきたかなー?
川*’∀’) <ミカーン!
(0´∀`)<ああーー!!ちょっと違うねえ!
川*’ー’) <(高い声で)違うのぉ!?
(0^~^)<あのねー、ミカンがよく似合う
川*’ー’) <似合うのぉ!?
(0^~^)<そう

川*’ー’) <次は無いんですか?
(0´~`)<それ 今ので・・・
川*’ー’) <もう無いの?
(0^~^)<(頷きながら)ミカンがよく似合うの
川*’へ’) <(考える)・・・

(0´~`)<(指折り数えだす)冬に大活躍してー、
川*’ー’) <(愛ちゃんもマネ)してー、
(0´~`)川*’ー’)<猫も好きでー、
(0^~^)川*’ー’)<ミカンが似合う・・・
川*’∀’) <!
川*’ー’) <テレビ!!
(0>~<)<!
(0゚ д゚ )<ちっがうよー!!
川*´∀`) <違う?
(0゚ д゚ )<なぁーんでよー!!
川*’∀’) <わかった!
(0^~^)<なぁに?
川*’ー’) <こたつ!
(0´∀`)<ピーンポーン!!(ピース)
川*’ー’) <やったー!(ピース)
(0´∀`)<正解でーす!

川*’ー’) <まあね、冬といえばこたつですよね。
(0^~^)<そうね。
川*’ー’) <なるほど~。
(0^~^)<というわけで、答えは!
川*’ー’) <ハイ。
(0^~^)<こたつでした♪
川*’ー’) <でした♪

PR
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]