忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(~^◇^)<毎年恒例のモーニング娘。の間でのプレゼント交換。
これもやりましたよ。
クリスマスイブの日にですね、15人で輪っかを作り、一人ずつ回していく訳ですよ。
隣の人にね。携帯の着メロでね。





(~^◇^)<あとはね、面白かったのは、
よっすぃーがね、多分コンビニで買ったお歳暮だと思うんですけど、
お煎餅の詰め合わせを2つ、おっきく1個ずつね、1500円って貼ってあって(笑)
「よっすぃー値段ぐらい外そうよ」っていう話になったんですけど、
そのよっすぃーのプレゼントは高橋に当たったり(笑)
PR


宝塚とのコラボ


       ハァ…怖い
       ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
∋oノノハヽ  ノノハヽ 
 川* ’ー’) (0´~`) l||l
__(つ と)_(つ__と)_


大丈夫、吉澤さんカッコイイもん
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∋oノノハヽ  ノノハヽ 
 川* ’ー’) (´∀`0) マジデ?
__(つ と)_(つ__と)_

・「AS FOR ONE DAY」について

∬ ´▽`)<保田さん、サビ歌ってますよね。
(0^~^)<うん。迫力あるよねー。
∬ ´▽`)<はい。
(0^~^)<もうテレビでも迫力ある。

∬ ´▽`)<目線とか(笑)
(0^~^)<目線がすごい!

∬ ´▽`)<愛ちゃんを見つめてる時のッフフ(笑)
(0^~^)<もう超光線出してるよね、ビビビビ~!って
∬ ´▽`)<そう。

(0^~^)<一緒にさ、高橋がさ、二人並んで。ね。
∬ ´▽`)<ちょっとくっついてるんですよね、触れ合ってて。

(0^~^)<やっぱさー、高橋は可愛いって見るんだけど、圭ちゃんはオ、オオって
∬ ´▽`)<うん、なんか迫力がありますよね(笑)
(0^~^)<迫力があるね。
∬ ´▽`)<目に力がある。

(0^~^)<まーそこが圭ちゃんのね、良い所なんだけども。
∬ ´▽`)<ですよね。

教えて!ヨッスィーQ&A

Q.現在全国ツアー中のヨッスィーへ。
ツアー中にメンバーではやってることって、なに?

A.ポータブルDVDを持ち寄って、移動中やホテルの部屋で観てる。
吉澤はアクション映画が多いんだけど、
この前は高橋オススメの宝塚歌劇団のDVDを観たよ!!

・「クイズ答えてアイアイ」

高橋 <はい、それでは第2問です!モーニング娘。のメンバー13人の中で、一番みんなを笑わせてくれるのは誰でしょうか?

飯田 <ふふふ(笑)
高橋 <はい、まことさん
まこと<えーと、リーダーの飯田圭織
高橋 <ブッブ~
飯田 <あ、ブッブーなんだ!あたし、自分だと思ってたよ!
一同 <(笑)
飯田 <いっつもねー、ダジャレ言って笑わせてるんですけど・・・
まこと<ダジャレ(笑)
高橋 <私、ダジャレあんま好きでないんでぇ
飯田 <うーん
高橋 <えへへ(笑) 

まこと<あれ?このクイズ作ってるのは、ひょっとして?
高橋 <・・・高橋愛です
まこと<出題者の、メインパーソナリティーの、高橋愛が作った問題ですか?これは
高橋 <はい
飯田 <という事は~!私が面白い事言っても、面白くないって思ってるって事だよね!?
一同 <(笑)
高橋 <や、そんな事はないんですけどぉ!
飯田 <ちょっと悲しいねえ・・・うーん、ふふふ(笑) 

まこと<という事は!
高橋 <はい、まことさん
まこと<辻
高橋 <あ、違います、はい飯田さん
飯田 <矢口
高橋 <違います
飯田 <ええー!?誰だよー!?
高橋 <おっ、なかなか、分からんもんですね

高橋 <はい、まことさん
まこと<プロデューサーつんく
飯田 <(笑)
高橋 <違いますね、あのぉ、メンバーん中なんでぇ、13人の中ですね
飯田 <よっすぃ~?(まさか、という感じで)
高橋 <・・・正解です!
飯田 <はぁー!?
まこと<ええー
飯田 <え、うっそだあ!これ絶対、問題になってないよ!
まこと<そうだよー
高橋 <えー?ほんとですよぉ?
飯田 <問題になってないよ(笑)

まこと<え、どんな面白いこと言ってくれるの?よっしーは
高橋 <え?なんか行動が面白くてぇ、なんか、
一同 <(笑)
高橋 <いつもぉ、なんかお腹とか抱えてぇ、笑ってまうんですよぉ(笑)
飯田 <面白いんだ?それが
高橋 <面白いですねぇ(楽しそう)
飯田 <そっかぁ~・・・
まこと<この、クイズは難しいなあ、相当
飯田 <難しいですね~!高橋の感性だからね、うん
高橋 <えへっ、そぉですね(笑)

・新メンバーウフッ私の秘密

宝塚の「高嶺ふぶき」の熱烈ファン(高橋)

紀香<出待ちをおばさんに混じってやっていたと。
高橋<えへっ、はい。
紀香<宝塚を受けようとは?
高橋<思ってましたけど、身長がなくて…。

紀香<だからね、今回歌(ミスムン)でね、
   男装している吉澤さんにドキドキしている、って。
(嬉しそうな吉澤)
高橋<あはは(笑)

タモリ<先輩から見てどうですか。新メンバー。

飯田<んー、
吉澤<(↑と同時発言)そうですねぇ高橋はですね、
(タモリと高橋が一瞬吉澤を振り返る)

吉澤<とても笑顔が可愛い子で、
タモリ<あぁ

吉澤<惚れ、そうになります。
全員<(笑)

保田<こわいこわいw
タモリ<惚れそうになるw

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]