忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しょうがない夢追い人」インタビュー

--ちなみに3人がモーニング娘。に入る前に憧れていたハロプロメンバー、
もしくはハロプロの一員になってから尊敬するようになったメンバーなどいたら、
教えてもらいたいんですけど。

(略)
川*’ー’)<あと吉澤(ひとみ)さんですね。
吉澤さんはリーダーになってますます尊敬しました。

その前は一匹狼的な存在で、
結構自由奔放で「吉澤さんどこ行ったんだろう?」みたいな人だったんですよ(笑)。

でも突然リーダーになることになって、
すごく悩んだと思うんですけど、しっかりと私達をまとめてくれて。

私がリーダーになったときも状況が似てたんですけど、
そういうのもあって「私も吉澤さんみたいなリーダーになりたい」ってすごく思います。

PR
おじぎ公式ブログに報告あり
以下目撃情報

341 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/05/17(日) 17:42:13.07 O
娘メンが見に来てた
14列左奥から新亀光高
15列左奥からLJ
残りは少なくともその辺りにはいなかったと思う
徳光<モー娘。って仲良いよな。
(0^~^)<仲良いですよ。はい。
徳光<すごくいい交流を持ってる。

(0^~^)<すごい仲良しです。この前、私の誕生日の時も、
0時ジャスト2分前ぐらいに現メンバーから電話が掛かってきて、
「よしざーさん!」って言うから、はじめ何のことやらって思ったんですね。
そしたら「3、2、1、おめでとうございまーす!」(拍手)って電話くれて。

アナ<皆で?
(0^~^)<はい。

中山<嬉しいねえ。
アナ<へえ~、あったかいんですねぇ。
(0^~^)<優しいです。

(参照・娘。コン名古屋昼

・交替制ソロMC、昼公演は高橋
 吉澤の誕生日に電話をしてメンバー全員で「おめでとうございます」とお祝いした話。

(要約)
川*’ー’)<このあいだ吉澤ひとみさんの誕生日だったんですよ
メンバー全員で一緒にいるから皆で電話して「おめでとう」って言いたいねという話になったんです

ちょうど日付が変わる前から吉澤さんにメールを作って、
ちゃんと0時に変わる時に送れるように用意をしてたんですよ

その時バスの隣に光井愛佳ちゃんが居て
川=´┴`) <もう作っちゃうんですか?
川*’ー’)<もう作るよ~
というやりとりをしたりして、ちょうど0時になる頃に電話を掛けました
なかなか出なくて「あれ?寝てるのかな」って思ったら、吉澤さんが出たんです

寝ぼけた声をしてたから、あれ~?と思いながら「吉澤さん、おめでとうございます!」と、
まだ0時になってないけど言いました

(0´~`)<こっちは、朝の8時だよ

吉澤さんは日本に居なかったんです
海外でお仕事をしていて、朝からお仕事だったかもしれないというのに起こしてしまって、
本当に申し訳なくて、それでも皆で祝いたかったので、
3,2,1で「おめでとうございまーす!」と大声を出してしまいました

多分吉澤さんも朝から起こされてちょっと嫌だったと思うけど、それは全然出さずに
(0´~`)<本当にありがとね、仕事がんばるわ
と言ってくれました

後日ちょうど会社で会う機会があって
川*’ー’)<あっ吉澤さん
(0´~`)<この間ありがとね~
とすごい笑顔で言ってくれたので、さすが吉澤さんだなあと、あんな人になりたいなと思いました
そんな感じで、吉澤さん、お誕生日おめでとうございます
 

2008秋ツアー~リゾナントLIVE~の舞台裏を追ったDVDマガジン。

2008.11.1@東京厚生
舞台袖にて緊張気味の高橋。その理由は…

b2a2dd23.jpeg





川*’ー’)<緊張するよう~なんか緊張するよ~緊張するよ…

245d0ef0.jpeg





川*’ー’)<今日は、なんと、

bbd1c70a.jpeg





川*’ー’)<吉澤ひとみさんが、いらしてるんです。

111ff80b.jpeg





川*’ー’)<いってきます。
・「ミスムン」について
(略)
川*’ー’)<最初の頃、つんくさんから「宝塚のDVDを貸してほしい」と言われた事もあって、
それでこの曲が来たんで「だからか~」と思ったんですけど。
吉澤さんも「男役をやるからDVDを貸してほしい」って言われて貸した事もあったんですよ。
そんな、思い出の曲です。
・「悲しみトワイライト」について

川*’ー’)<悲しみトワイライト。はい。
2007年の春のシングルなんですけど、こぉれはですね~、メンバーがまた違うんですよ。
みっつぃまでかな。で、吉澤さんと美貴ちゃんも居て、この曲はあの、すごくかっこいいんですよ。

実際プロモーションビデオも、メイクもちょっと違う感じに濃くなってたりとか、
私の場合は前髪をちょっと上げたりとかして、
この頃は髪の毛が長かったりとか、懐かしいんですけど、

で、またライブでも歌ってたりするので、
メンバーが入れ替わってるなぁっていうのを実際に感じたりとか、
吉澤さんが歌ってる所を今は私が歌っているので、
その時のメンバーで歌っている時とか思い出しながら、

吉澤さんはこう歌ってたなぁとか、考えながら歌ってる時もあって。
吉澤さんだったらこう歌うなとか。

だからちょっと毎回違う自分が…出せてるのかなあ?
違ってなかったら申し訳ないんですけども。

そんな風に楽しみながら歌っているのでぜひ皆さん、
「そうなんだな」と思って観て頂きたいなと思います。
Hello! Project 2009 Winterコンプリート写真集~エルダークラブ卒業記念スペシャル~

・新生ハロー!に期待すること
(0^~^)<卒業セレモニーでの後輩達の送辞はヤバかったですねぇ。
自分の卒業とかでも泣いてないし、泣いてたまるかっていうのがあったんですけど、
もう高橋のときにはダメでした(笑)。

高橋がリーダーになって、あの子がすごく悩んだり不安だったりしたことも知ってるし、
頑張ろうって前向きなことも知ってるし。

そんな高橋がきちんと立って送辞を読んでる姿を見たら頼もしく思えて、
こんなに立派になりやがってとか、姉さんがタンポポを見る気持ちじゃないですけど(笑)。

なんかすごく嬉しかったのと、いろんな気持ちがバーッと出てきて。
泣きそうヤバイ!って思って上向いて、これバレてんのかなあ、って思ってたら、
自分がドーンってモニターに映ってて(笑)。うわぁバレてる~みたいな。
今回はホント泣きすぎました。

 こんな風に歌って踊って、っていうエンターテイメントな集団って
日本にも世界にもないんじゃないかなって思うんです。

だから、今は高橋が頑張って、また次の世代に
引き継いでいってもらえたらいいなって思います。
2階席に高橋新垣

・エルダ卒業式の話題
(要約)
(0^~^)<ラストまで泣くものかと思っていたけど、
うちの、うちのっていうかモーニング娘。の現リーダーの高橋愛が
先輩に向けて送辞を読み上げている時に・・・。
やっぱり彼女とは付き合いが長いので。
リーダーになる前から泣き虫だった高橋が、ビシッとかっこよく「これから引っ張っていきます」って言ってるのを見たら、上を向きたくなったんです。
エルダ卒業式の涙の理由

600 名前:7o20Q8N[] 投稿日:2009/02/08(日) 18:24:10.40 O
送辞の時泣いてたまるか泣かないぞと思ってた
でもだんだんジーンと来てて高橋の時に
相談に乗ったり悩みを聞いてあげてたりした子がしっかりと話してて
「任せられる」
と思ってさらにジーンと来た
いつも涙をこらえるときは上を見るんだけど一筋垂れたのを感じた
モニターをチラ見したら自分が映っててすげー恥ずかしかった
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]