忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[140]  [43]  [173]  [41]  [89]  [88]  [67]  [130]  [51]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・この並び、何の順?(並ばされた人達が何のランキングかを当てるゲーム)

1位 紺野
2位 高橋

3位 三好
4位 田中
5位 石川

MC 吉澤
順位付けした人 岡田

川 ´・`)<1位2位と3位に間があっても大丈夫なくらい
(0^~^)<こういう事か。あ~!でも何となく分かる
川*’ー’)<何ー?
(0^~^)<こっち(紺野高橋)は分かるけどね、あっち(三好田中石川)は不安だ
川 ´・`)<ないですよねえ(笑)
川*’ー’)<不安!?不安!?
(0^~^)<不安だ

从´ ヮ`)<はいっ!「いいお母さんになれそうな人」?
(0^~^)<おおおお!?せいかーい!

正解:お母さんにしたい人ランキング

(略)

(0^~^)<この辺はほら、こんこんとかさ、ご飯作ってくれたりしそうだし、
(0^~^)<高橋洗濯物好きでしょ?
川*’ー’)<好きですね!
(0^~^)<だからほら、ねぇ
川*’ー’)<あっは(笑)


・この並び、何の順?

1位 石川
2位 田中
3位 岡田

4位 紺野
5位 高橋

MC 吉澤
順位付けした人 三好





正解:脳年齢が若そうな人ランキング

从,,^ ロ ^)<高橋さんは、なんかちょっとおばあちゃんみたいな
(全員爆笑)
川*’ー’)<うわっははは(笑)
(0^~^)<おばあちゃんかよー(笑)
川*’ー’)<えええー!?
从,,^ ロ ^)<雰囲気、
(0^~^)<まあゆっくりだからね、行動が
从,,^ ロ ^)<ゆっくり、はい
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]