忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[7]  [64]  [8]  [9]  [11]  [13]  [91]  [61]  [14]  [108]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(吉澤をまっすぐ見つめながら、涙を流す高橋。動こうとしない高橋を誘導する吉澤)

(0´~`)<ほら来て、おい

川*TへT)<・・・

(0´~`)<はい せーの 1、2、3
(一歩一歩ゆっくりと近づく高橋)
(0^~^)<ふふ



川*TДT)<はあーーーー

(0;^~^)<ちょちょちょ、あーじゃないよw

川*TーT)<えっと 吉澤さんとは 一個しか違わないのに
ホントにしっかりしてて ホントにリーダーだなって思うし・・・
私が挫いて・・・すごい悔しい思いをしてた時に、
吉澤さんが「絶対大丈夫だから」って「ファンの人は皆見ててくれてるから」って言ってくれた時に・・・

川*TーT)<ううっ
(0^~^)<がんばれ!ほれ!

川*TーT)<うん すっげえ嬉しくて・・・!(拳を握り締める)
(0^~^)<おお わかったよw がんばれ!

川*TーT)<あの~ なんて言ったらいいんかな(頭をグシャグシャかく)
本当に!それが心の支えになって
(0^~^)<おお

川*TーT)<今日も、すごい動きすぎてスタッフさんに怒られたりとかしたんですけど、
(一旦客席を向いて、大きく頷く吉澤)
川*TーT)<でも・・・

川*TДT)<ああああ~! ほんとに大好き~!(抱きつく)
(0´~`)<大丈夫か?このサブリーダー
川*TДT)<違うの!もっといっぱい言うことあったの!
(0´~`)<せやな 言うことまとまらんのよな?
川*TーT)<まとまらないけどぉ
(0´~`)<福井弁で喋ったら?もう
川*TーT)<そやな
(0´~`)<そやな

(気を取り直して、福井弁で)

川*’ー’)<吉澤さんは 本当に皆に好かれてて その理由がすごい分かるんです
だから卒業してもぉ そのままでいると思うしぃ
(0^~^)<失礼だなw
川;*’ー’)<なんでぇ? 違っ、成長すると思うけど
(0;^~^)<いやいやいや良いこと言ってる 大丈夫だよ
川*’ー’)<うん

川*’ー’)<今度は・・・メール・・・するで
(0´∀`)<するで(笑) ・・・するで?
川*’ー’)<いつでも・・・あの・・・胸あけとくんで
(0^~^)<胸あけとくか

川*’ー’)<おいで~! (手を広げる)
(0´∀`)<ふふ (高橋の胸に飛び込む)

(抱擁)



(吉澤が離れようとしても、離そうとしない高橋)

川*TДT)<うううう うわ゛あああん! うえ゛え゛え゛えん!
(0;´~`)<ちょちょちょちょ!おいおい
(; ・e・)<早く離れてくれぇw 

(吉澤に身を預ける高橋、まだ離れない)

川*TДT)<うぇぇぇぇ
(0´~`)<ここにあのー赤ちゃんが一人 
すいません保育室ですか?ベビーカー用意してもらえますか~

(ようやく吉澤から離れる高橋。俯く高橋に言葉を掛ける吉澤。俯きながらも強く頷く高橋)

(0´∀`)<(笑)



後日談・舞台裏話はこちら
吉澤編12高橋編写真集編リハを見ながら泣いた話DVD




PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]