忍者ブログ
適当にコピペまとめや書き起こし等。(主に吉卒後)
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・尊敬する人は?

川*’ー’)<吉澤ひとみさんです。

司会<吉澤さん。モーニング娘。の、前の前の代のリーダーでいらっしゃいますよね。

川*’ー’)<そうです。

司会<今は卒業されていらっしゃいますね。

川*’ー’)<そうですね。卒業してるんですけど、
もう本当に理想のリーダーというか、ああいうリーダーになりたいなっていう…

司会<どんな所が?

川*’ー’)<頭ごなしにガーッと怒るんじゃなくて、「ついて来いよ」タイプなんですよ。
私もどっちかと言うと口下手なもので、あんまり言えないんですね。
だからそういう風なリーダーになりたいなっていうのはすごく思っていて。
相談したりとかしましたよ。
最初リーダーになった時すごく心配というか不安だったので、
「あの、吉澤さん…」みたいな感じで。で、話聞いてくれたりとか。
でも「高橋のままでいいよ」って言ってくれたりとか。はい。
すごく尊敬しています。

司会<今日はですね、そんな吉澤さんからビデオメッセージを頂いておりますので、

川*’ー’)<あら。

司会<ご覧頂きたいと思います。

川*’ー’)<はい。


(0^~^)<土スタをご覧の皆様、そして、高橋~!
こんにちは。吉澤ひとみです。

─やっぱり、泣き虫だな~と。
先輩に怒られても泣いてたし、
ダンスとか自分なりに上手くいかなくて、モヤモヤしてもメソメソ泣いてたし、
大変な事からくだらない事まで、常に泣いてたなと、
泣き虫だなと思って見てはいたんですけども。

でも急にリーダーになり、そういう所でも、
私もリーダーを経験してるんでね、サポートしてあげたいなと思って、
たまにメールだったり、声を掛けたりすると、またいきなりそこで泣き出したりとか。
「いいよ」と。「ここの胸で泣きなさい」と。
何回かありますね~、ちょっと胸を貸した事が。
で、メソメソ泣いてました。

でもその時にいつも思うのが、
素直にすぐ泣ける=素直で可愛い子なんだなと。
すごく、だから私にとって、可愛い後輩であり、妹ですね。

やっぱりモーニング娘。っていうのは、常にグループが仲間でありライバルだと思うので、
そういう精神をしっかりと皆に伝えて、
大変ですけども、頑張って皆をまとめて欲しいなと思います。



川*’ー’)<ハイ!

司会<どうして泣いちゃったんですか?

川*’ー’)<なんか、泣きすぎてあんまり覚えてないんですけど(笑)、
やっぱりダンスレッスンとかで、自分が出来なくて泣いたりとか、悔しくて泣く事が多くて。
で、言えなくて…とか、泣いてたりすると、「どうした?」って言って寄って来てくれたりとか。

司会<リーダーとしての重責っていうのもあるんですか?

川*’ー’)<今はそうですね。
でも大分慣れて来ましたけど、最初の方とかはもうすごい不安で、
”私がしっかりしてないのにまとめられない”って思って泣いてたりとか。
それでもしょっちゅう吉澤さんがメールしてくれたりとか「大丈夫?高橋」みたいな。
今でもメールをくれますね。

司会<すごい繋がりなんですね。

川*’ー’)<はい。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
ROCK
自己紹介:
吉愛その他のメモ ~Since 2007~




         ☆パチン
     _,_,_  l
     ノノハヽ  ノノノヽo∈
     0^~^)人(’ー’*川
  ¶と ヽ  ソ  ヽ ¶⊂)ヽ
    ノ (⌒)ヽ ノ(⌒) ヽ 
    (_丿       し 
  ゛""""゛″""" ゛""""゛″"""
アクセス解析
忍者ブログ [PR]